●案外単純 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
フェイスブックに積極的にログインしてなかったのは

何となく恐怖心があって・・・


ところが、今日はパソコンを立ち上げるやいなや、何やら画面上にお知らせがポコポコと上がってくる・・・


「なんじゃろか?」と


開けると お誕生日メッセージの数々でした・・・


自分で誕生日を忘れていましたが(家族も忘れている)、


「あっちゃ~」と思いだしました。


恐る恐るフェイスブックにアクセス。


アイフォンからの誤字脱字に辟易として、パソコン前に腰をおろして


「よっしゃ 開くぞフェイスブック!! ご返信するぞ!!」と、気合いを入れて開けて以来2時間経ちます・・・・
パンダ

(2時間パソコン連打中!やっぱ怖いぞフェイスブック)


ウオールへのコメントのお返事はほぼ終わったと思います。

あとはメッセージで下さった方へのご返信。・・・・


怖い怖いと避けていたフェイスブックが何やら友達のように思えてきて、楽しくなってきました。


秋の夜 わりかし単純なアラフィフなり。
 むっちゃ字余り。