テーマ:
現在売り切れた『不思議な布』シリーズのなかのアイマスクについて。
解説と、新しく出ます改訂ハイパーバージョンお知らせします

そもそも「不思議な布って」何? キレイドウショップにて大人気!ご予約販売しています「不思議な布」関連商品はこちらです。
本当に御予約を早めにお受けしてからでないと間に合わないので、「いつか」ではなく、キャンセルされてもいいですのでひとまず「御予約」のお申込みをお願いいたしますm(__)m

★使用1か月のモニター様の体験談★↓↓
不思議な布・イボ捨て活

髪の艶はりが出過ぎてパーマがかからない

二度見される美人になるってスゴイね

完売しちゃった旧アイマスク(2100円)の使用法?これ(※まだ御予約中の方に発送さえできておりませんですみません)

[photo:01]

コレを「市販のアイマスク」に、ピシャリと当ててやらんね(訳注・ぴったりと当てて見てくださいますか)

※画像の市販のアイマスクは105円の。

[photo:02]

可愛い方(不思議な布商品の方)を目に当てます。
[photo:03]

こんな風に?

[photo:04]


■しかし!アイマスクとしてだけの使用じゃもったいないから。ご使用事例としましては

※顔のマッサージ
※頭皮のケア(毎日30なで)
※目の周り、口元のリンパマッサージ
※肩を撫でる、首のリンパマッサージ
※ベルトにぱちっと止めて、腰当て。
お腹当て。

※デリケートゾーンには、パンツにとめて使い(女性はライナーとかしてかぶれる方は化繊の下着をはいたらいかんよ!
男性は前立腺・泌尿器科系の悩みにパンツにとめて)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、いよいよ改訂バージョン・ハイパー アイマスクのお知らせ』についてです。

いつもいうけど、お高いですよ! 

理由あるものはお高いんです・・・・


お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

表からみたら「麻色」の上質リネンです。

目に当てる方は「優しいガーゼです」↓
お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪


何が違うかというと・・・・もごもごが違います。言えない・・・

中に入っている「不思議な布」が「不思議な布」ではなく、

「不思議な綿(ワタ)となっております。

今までの「布」ですら、様々な驚きのモニター様の声が寄せられているというのに・・・(あ、これまだ公開していませんね。私だけ数10通ためています。読むたびに驚くよ)


「布」の10倍の厚みの「ワタ」だとどうなるのか?もちろんそれだけの10倍の●●です。

“パワー”とかは言っていいのかしら・・・だいたい科学と非科学の境界はどこにあるんか?それよりも 法律は守らねばなりません。

だから、色々とご参照くださいませ

このアイマスクの良さは・・・目のトラブルを持つ方には必須アイテムかと思われます。

一昔前はアイマスクといえば「暗くしないと眠られない」ヒトの為かと思っていました。

より近いところを見る生活を強いられる現代日本人はアイケア商材が色々と関わり合ってきていますが、

目に載せるあったかい疲れ取りアイマスクなんてヒット商品でしたが、

あれ仕事中に目にのせてホットにしたらアイメイク崩れませんか?と気になってました。

不思議な綿アイマスクは・・・・蒸気でないのに生育光線出ます。

ということは!

というわけで、ドライアイの方・疲労・よく寝たい・目がかゆい・まぶたトラブル・目の下のクマさん・・・・などなど私たちを脅かすモノへ対抗手段として私は「使える!」と確信しています。

あ、「エクステ」している方にも柔らかくて優しい肌ごこちです。

アイマスク開発前は、こんなことしてました↓↓

※開発中の簡易ワタを目に当てて↓
お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-ipodfile.jpg

※上から105円アイマスクで押さえて寝る↓
お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-ipodfile.jpg


あくまであくまであくまで「わたし」個人の感想ですが・・・・かゆいのかゆいの飛んで行った~~♪

この季節 私はずっと「目腫れ」です。(浮腫)

今週になって思いついて「マスク」を目に嵌めて寝てました。・・・腫れがしぼんで かゆいのかゆいのは飛んでいった~~♪


軽いかゆみくらいなら「不思議な布のガーゼハンカチ」とか「ミニミニパット」を目に載せて、上から105円アイマスクで押さえていいと思います。

疲労のかたドライのかた目の下のクマさん瞼ぴくぴく等は・・・ハイパーなる「厚地のワタ」お薦めしますっ!!

たった1000円位(いやもっとか)しか違わないんだし。



※ちなみに「フェイスアップマスク」にはワタは使いませんです。いくら美容に10倍パワー注入したいとはいえ、ワタ入れると呼吸困難になるんですよ・・・・


新型ハイパー アイマスク「5月1日から予約開始」で・現在「予約は一ヶ月待ち」でございます。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)