2011-12-31 11:24:41

【お掃除のコツ】よき道具が物を言う・・・クロス編

テーマ:■お薦めお掃除道具!
大掃除ですね。

大掃除のシーズンですね(瞬間的ですが)

ラストスパートしてますか?大掃除・・・・・(7時台に一日でやっつける大掃除タイムテーブルをUPします)


でも元旦からは「キープ・キレイ活動」だけでキレイが1年続くんだから、今日頑張るのも意味深いです!!

「キープ・キレイ」「キープ・キレイ」と言い続けてきて10年近く経ちました・・・こわっ。

このままでいくと、あと5年や10年同じ活動をし続けることになりそうです。もっとうまくいけば、「一生」同じ啓蒙活動を続けて紫綬褒章でももらうことになるやもしれません(笑)(親戚はそうだった)
_____________________

すいません!この年末の忙しいタイミングで「お掃除の仕上げの決め手」の大事な大事な道具を発表します。

本日までのご注文だけ「送料500円全国」なのです。

だから一応発表しますね。


お掃除を「上手にキレイに仕上げるのは」・・・・クロスにかかっています。これキレイ活動やってる人ならすぐわかります。

「リネン」をお薦めしとります!(やっすい麻じゃなく、古くてつかいこまれてて、市販洗剤とかで洗った経歴をもたず、本物の麻よ)

あ、一度でも市販洗剤であらったら いかんばい。意味無し。

リネンはね・・・光る素材を光らせるのであります。

でも、わたしら「プロ」は実はもっと良い物が手に入りますの。。。ええきゃ~~

1●5円ショップにも「似たの」ありますが、こればっかりは「天と地」くらい違います ↓↓


★1★マイクロファイバークロス 除電式$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪


天と地と・・・だから、1680円しますって!! ああ、10●円じゃなかです。

マイクロファイバー系は、ぜったい1●●ショップで買わないよ。どんな安くても損するもん・・・・


で、掃除業界最大のメーカーに「キレイドウショップ」店長が行き、「マジこれがスゴイ」と自画自賛されるマイクロファイバーを仕入れる事にしました。

ケバも残さず光らせて、「除電式」の意味わかるよね? 電気周りってホコリが集まってそれを布でとろうとしても細かく残りますが、これは残さない!

でもマイクロファイバーって手が刺さるのよ、痛いのよ000とおっしゃる方! (家事なんかしないか、脂性のために、手がささくれていない方にはわからないでしょうが、ガサガサの主婦の手はマイクロファイバーの繊維が刺さるのですよ!)

ご安心ください。ほぼ痛くないです。(私レベルにガサガサの手でさえ「ほぼ痛くない」から、脂性の男性なんて「全くふわふわ」と言います)

さすが1680円だけのことはある。

あ、使う前にぜったい「何度か水洗いして乾かして使って」下さい。アルカリ洗剤とか漂白剤で洗わないように・・・・

エコ洗剤がよかよ・・・


★2★もうひとつ、キレイ堂お掃除スタッフ絶賛カラぶき仕上げをグレードアップ!ボイドバイフレッシャー
$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

これはいい!と


うちのキレイ堂のリーダーが現場で「いい」と認めれば、いいの!です。人もモノも・・・・今テレテます


$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪ ※マジ光るよ! だって業者もパチンコ屋も管理人さんもみんなこれ使ってるもん。パチンコ屋さんなんてあの脂ヤニだらけの台の表面を光らせるんですよ・・・どんだけ効率を上げる道具じゃないと追いつかない事か! 嘘と思ったら、今日は管理人さんをチェック!&パチンコ屋へゴ―です。


いやいや 大掃除へゴーです。


ちなみに 昨日1日でかなり売れちゃって・・・現在申込だけ受付中(うりきれ表示が出た場合、メールで予約お願いします)





いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あっ。

>清水美記@「あっと家事」(世田谷の家事代行)さん

ありがとうございます!この前 入れたらよかったね~~(送った後に入荷しまして!)
業者としては必須アイテムです(^◇^)

1 ■あっ。

これ欲しいです!
もう1つのも欲しいです!!

・・・年明けに注文しま~す♪

コメント投稿