Kirei Club ~きれいクラブ~

ノンオキシー普通肌セット(28350円) の
サンプル(内容量換算で 6000) が 
なんと
1000円(税込み!送料込み!)
で 販売開始しちゃいました

お試しセット
こちらからどうぞ ↑


2005-09-11 04:33:45

美肌の作り方 洗顔編

テーマ:ブログ

先日 洗顔方法を ご紹介いたしましたが

今日は すすぎ編!!

私の注目のブログ 

choi-model さんのところのブログで
掲載していて

kirei-clubのブログで掲載することを承諾していただいちゃったので

ご紹介いたします

↓ choi-modelさんのおすすめ 洗顔術          ↓  

今回は美肌の作り方、洗顔編です♪


キメ細やかなたっぷりの泡で洗うことは、すでに皆さんご存知のはず☆


実は、洗顔で気をつけるのはその後の段階、すすぎなのです。


時間がない時など、数回すすいで、ハイ終わりってパターンになりがちですよね。

これすごく危険です。


泡そのものは化学物質の集まりと考えた方がいいので、

その成分が残っていると、肌は異物とみなし、その成分に攻撃開始☆


攻撃した結果が、メラニンとなります。

そしてこの集合体がしみとなるのです。

・・・結構怖いですよね☆


だから、どれだけUVカットしてもしみが増えてるって方は、

これから「洗顔のすすぎ」を重視しましょう♪♪


すすぎのポイント☆


①泡を落とす時にはぬるま湯で。


お湯、水は両方肌に刺激を与えますので、ぬるま湯がベスト。

この毛穴がほどよく開いた状態を保ちながらすすぐと、

毛穴の中の汚れもしっかり落ちます。


落とし忘れの多い部分、あごの下、額の際、こめかみ周辺は気をつけて下さい。


ぬるま湯で泡を落とすには最低30回、流してくださいね。


②泡がきれいに落ちたら、冷水パッティング。


泡が落ちたと思ったら、次はそのまま冷水パッティング。

冷水をパシャっとかけた後、そのまま軽く顔をパンパン両手で覆うように2、3回パッティングします。


これを20回繰り返す。

(顔色の悪い方や寝不足、目の下に隈のある方は

ぬるま湯-冷水-ぬるま湯って何回か繰り返すと血行がよくなり

よいですよ kirei-club)


この方法を毎回洗顔時に続けると、毛穴と共に顔全体がすごく引き締まり、

エステのファイシャル、更にピーリング並みの効果があります、これ本当です!


しみ撃退と、引き締め効果を兼ねた誰にでもできる洗顔術。


あ☆その後、タオルでゴシゴシは厳禁ですから、

やわらかいタオルにそっと水分を吸収させる感じで終了して下さいね♪


多少洗顔時間はかかるけど(約3~5分です)、お試し下さい♪


グングン肌がよみがえりますよ♪


↑                                        ↑

とっても参考になるし 詳くわかりやすい説明だったので ご紹介させていただきました

choi-modelさん ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-24 17:40:10

界面活性剤ってしってます?

テーマ:ノンオキシー
さて  今日は ちょっと豆知識

最近では 美容に関する情報が 

たくさん テレビや雑誌で 掲載されているので


ご存知の方も 多いと思いますが

 

テーマは 

界面活性剤 です

簡単に説明すると

乳化剤、、、

水と油を混ぜて乳化させるための
科学薬品です。

 

身近にあるもので 説明すると

台所用洗剤、などのおそうじ洗剤に
使われている成分です

油汚れを落とすときなんかに水と乳化させて
こびりついた汚れを落とすのです。



この界面活性剤を含む化粧品が
ほとんどなのですよぉーーー
ご存知でした?×(°O°)×

ファンデーションや口紅などの
油性の成分が入った化粧品を
落とすためのクレンジング

そして潤いを肌にもたせるための

乳液
なんかに多く使ってます

 

 

要するに、、、

水と油を混ぜてくれるので
油汚れが落ちるんです。

っていうことで 

洗剤を顔につけているのと
同じことなんですよー (」゜ロ゜)」キャー
だから お肌が荒れるのですぅ

きれいクラブの化粧品をすすめるわけじゃないですが、、、

いや 絶対の自信を持ってすすめたい

( ̄ー+ ̄)キラーん

 

とこですが、

最低でも 界面活性剤を使っていない化粧品を
ご使用することをオススメします

毎日使うものなので☆

次回は 界面活性剤の 恐怖!!

お肌に及ぼす影響など もうちょっと詳しく説明しますね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-22 16:15:40

洗顔の仕方

テーマ:ノンオキシー

ぷるぷる 美肌をGETしよう!

 洗 顔 編  ☆

それでは みなさん 
美肌をめざして まずは 基本の洗顔について


基本 と書きましたが、

洗顔が 一番美肌への近道です


夏は 紫外線が多く 皮脂の分泌も多い季節

お肌のこと 気になりますよね


そんな時、 美白化粧品、皮脂の分泌を抑える化粧品

たくさん 買い込んでいるのでは!!


そんな皆様に 一番大切なことを

お教えいたします


 

美肌への近道、、、
それは

洗顔にあります


えっ(°_°;)

毎日洗顔してますよ


とお思いでしょうが


私が エステシャン時代のお客様もそうでしたが、


しみ美容液、しみのエッセンス、にきび美容液などなど


肌につけるものは たくさん 買い込んでいくのですが、

肝心の クレンジング、洗顔は その辺のスーパーで買っていたり、


あまりお金をかけたがらない方が 多いんですよねヘ(´o`)ヘ


そんな方!

よ~く 考えてみてください



どんなに よい美容液や化粧品も  お肌に汚れが残っている状態では

なんの効果もありませんよ   


ファンデーションの汚れや 毛穴の皮脂の汚れ等がつまった状態で どんな高価な化粧品も肌へ浸透することは ありえませんw(°o°)w


そんな こんなで 美肌への近道 、、、

それは 洗顔です  ってこと 

ちょっとわかていただけましたか?

さらに!

毛穴のよごれが しみの原因になることが 最近あきらかになってもいるんです

(詳しいことは また 近日ブログにて)

それでは 洗顔についてですが 

みなさま ご存じ?の

    

泡洗顔

単純ですが、効果絶大

 しっかりやってくださいね☆


やり方は 簡単 

写真のような 泡だてネットを買ってきて↓

あわ立てネット


泡

↑このように 泡立てます


そして あとは お顔にのせて

くるくる マッサージする感じ☆


で洗顔してください


以前見た テレビ番組では 1分30秒以上はやるといいとか


洗顔だけ 気をつけて 肌が 改善される方って

とっても 多いんですよ


美肌への道それは

一 に 洗顔   二 に 洗顔

三、四は また 次回お教えします

おすすめ!! です

表示指定成分無添加

活性酸素を生まない化粧品

ノンオキシー

ノンオキシーアクアクレンジング、ウォッシング

よかったら 見るだけでも  σ(~~σ)))  、、、ソロリ


        

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-21 22:15:40

アクアクレンジング & ウォッシング

テーマ:ノンオキシー

活性酸素を生まない化粧品

『ノンオキシー』
アクアクレンジング、ウォッシング、ウォッシングマイルド

今なら20%OFFでお得にお買い求めいただけます

      アクアクレンジング 6300円→5040円
          アクアクレンジング

           

         ウォッシング  6300円→5040円 

          ウォッシング  

            


        ウォッシングマイルド
 
6300円→5040円


          ウォッシングマイルド




『ノンオキシーってこんなにすごい!!』

活性酸素を生まない化粧品

  ~活性酸素を生まないだけでなく積極的に消去~

  

細胞間脂質で出来ている

  ~細胞が包まれている ゲル(細胞間脂質)で出来てます~


表示指定成分無添加

  ~植物エキスの力で 肌に害のある成分が一切入ってません~






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-16 20:34:14

はじめまして

テーマ:自己紹介

はじめまして


化粧品をはじめとした

トータルビューティーショッピングサイト

『Kirei Club ~きれいクラブ~』

運営しております 斉藤 です

宜しくお願いいたします



きれいクラブを ご利用ではない方も


美容に関する情報を たくさん 集めて 掲載していきたいと思いますので 


きれいになることに 興味のある方

お肌や、体型、その他 お悩みをお持ちの方

是非 読んでくださいね




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。