疲れを放置すると老化も進む!? | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

ここへきて

夏バテ気味です。

 

8月が暑い日多くて

気づかないうちに疲労が

溜まっていたようです・・・

 

疲労回復には、ウナギより鶏胸肉

 

そんな記事を見かけ

鶏胸肉を使ったスープ料理作ってみました。

 

が やはり睡眠と休養が一番ですね(笑)

 

これ以上老化が進まないように

遅い夏休みをとる予定です。