西面から地下鉄で南浦洞に到着!
この日は朝鮮通信使祭りが行われており、明るい未来に向けた日韓友好を深めるためのお祭りでした。




この舞台の前で市長やら偉い人が観覧されます。



なのでそこからスグ目の前が見やすいだろうという事でこちらへ。

ピエールルドン
pierre ledent



ベルギーチョコのお店が釜山に登場したんですね!
エクレアがめっちゃ美味しそうラブ



私、マカロンの美味しさは理解出来ないタイプです。
モサモサなのにバカ高い。

この前テレビでマカロンの製作費やってたけどダントツで安かったしニヤリ



はいマカロン~照れ

(笑)

オッパはお金持ちみたいなので何も考えず買います。

なので私は食べます(笑)



これこれ!
このエクレアが超美味ラブ



グレープフルーツスムージーを飲みながら贅沢おねがい



エクレア何個食べんねん(笑)
とは思いましたが、有り難き幸せ照れ



やはりこの席は大正解!
パレードが良く見えるし涼しいし最高爆笑



で、このキャラクターたち。。。

こういう公なパレードでこのキャラクターは不味いやろ。
全部中途半端過ぎて確信持てないわえー



そんな韓国らしいパレードでしたとさウインク





ピエールルドン
pierre ledent

釜山市(プサンシ)中区(チュング)光復洞3街(クァンボッドンサムガ)12-2
住所(韓国語)부산시 중구 광복동3가 12-2 /부산시 중구 광복중앙로 4
電話番号051-231-1005
営業時間10:00-23:00
休業日旧正月、秋夕






ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安I
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ