2005-07-04 21:25:13
テーマ:ゲーム

やわらかあたま塾

任天堂
やわらかあたま塾

久々にゲームを買った。

ゲームは、数年ぶりくらいになる。

ついでに任天堂のゲーム機も買った、任天堂のゲーム機なんて20年ぶりくらいだな。

思えば最初に購入した「任天堂 テレビゲーム15」以来だから、相当前になる。

(知っている人は、かなり年が分かるなぁ。)


これまでの電車の広告で「四角いあたまを丸くする」というものをたまに暇つぶしで見ている私には、

ちょうどいい、ものに思えたから購入した。


始めてみると、思った通り、これがなかなか。


単純な作業ではあるんだけど、やはり集中する。

なかなか金メダルはとれないし。

買って二日くらいではあるが、一級になれたけど、これってあたまは軟らかくなっているほうなのか?

それが 気になるところ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。