インディ ジョーンズ クリスタル スカルの王国 | Museo Kircheriano

インディ ジョーンズ クリスタル スカルの王国

やる気ゼロのハリソン フォードは仕方ないが、アクション シーンの背景ほとんどがCGというのはねぇ
ついでに話自体が古臭いとは

今時、南米の遺跡群を宇宙人に結びつけるのは オカルト信者か、カルト教団くらいのもんです
超能力者もいるし、恐ろしく古臭い

まぁ、以前のシリーズでは神様の痕跡を探し、ついでに奇跡も起きていたので、それに比べたら宇宙人の方がまだ可能性が高いのは理屈としてはわかるが、「宇宙から来たツタンカーメン」と同じオチというのは、まずいんじゃない

評判が悪いのもうなづける

実在したインディ ジョーンズのモデルになった学者の話の方が面白そうだよね