そこに確定ガチャがあったから。

テーマ:

もうちょっとで新パック!きるひです。


色々なゲームの残してたSSと新しく始まるゲームの紹介です。


さっそくパズドラ行こう!






こちらが木闇ネフティスパですね。ネイさんが入れば他の色も作れるかな?


ただお市さんがピッタリな色の陣なのでこれが一番しっくりくる気がする。


火力は見ての通り高くありません。これネイさんのスキルからの攻撃なので上限くらいです。


なので!フレンドには宝石エンハンスが欲しい所。

ただメチャクチャ多い覚醒があるわけではないので・・・・もしかしたらフレイヤさんとかがいいかな?

私の方は指エンハンスの方が上かな?


両方フレイヤさんでもいい気はするんだけど使い所が難しくなるので片方は決めるためのエンハンスの方がよさそう。


これでPTはとりあえず完成なので新しい天上ダンジョンへ挑戦して行きます。それは次から!


グラブル








うちにも闇ジャンヌさんがキタァァァァァァァ( *´艸`)


まぁ闇は初SSRなのでPTとか組めないし・・・・武器もないし・・・・もうちょっと待ってもらうしかないな!


はぁ~美人( *´艸`)



新しく始めることにしたゲームがこちら↓







FFBEですね。オネさんが自信を持って紹介してたので乗っかりました。


確か?澄恋さんもプレイしてたと思うので多分大丈夫。面白いはず。


こっちにはリュックさんがいるのでいつかGETしたいっすな。


まずは!チュートリアル後の確定ガチャ!これがあるのは今の間だけ?な気がする。






・・・・・・FFは結構プレイしてるんだけど・・・・分からん・・・・・ほとんど知ってるキャラばっかかと思ってた。


これは!超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね( *´艸`)


13とオンラインと15以外ならある程度分かるかなって思ってただけに・・・・・。


まっ!最初のキャラなので最後まで一緒に戦ってもらうことになるでしょう( *´艸`)


んで!なんか最初からメールがいっぱいで色々貰えてます。






まず最初から11連が可能で召喚チケットも35枚貰えてます。


同じのが当たるにしても最初からかなりのキャラが手に入るってことですね?


とりあえず5枚だけLvMAXで出るって言うガチャで序盤楽しちゃえ!ってことで↓







ルナさんとカエデさんがPTに参戦!二人が攻撃したらクリアです(*´ω`)


前衛と後衛に意味あるのかな?そこそこチュートリアルすっ飛ばしたから分からん(笑)


とりあえずストーリ進めて辛くなったら考えようか( *´艸`)


フィーナさんだけ名前がカッコいいけど育てたら全員付くんだろうか?ずぶ濡れのレインみたいな?


ん~ガチャの引き時は引きたい時なんだろうけど・・・・なんかあったら嫌だからな~GFみたいなのあってもねぇ?そんとき引きたいじゃんねぇ?


今日はちょっと最初の町までしかプレイ出来なかったけどちょこちょこやってきます。


序盤から今開始するとキャラ手に入るので今が始め時!なんじゃないですかね?

すでにFF知ってても知らないキャラ出てきてるので!知らない人も知ってる人もプレイ出来る内容なはず!


ちょこちょこ書きますので興味があれば!一緒に開始しちゃいましょ!( *´艸`)



んでは~これくらいで~ほんじゃらな~





魔おわり女


AD