ワイナピチュ山頂 | きらりん世界旅

ワイナピチュ山頂

ようやく山頂に到着!間違いなく1時間以上はかかった私たち。


きらりん世界旅-13
山頂からの眺めは最高!!マチュピチュが模型のように小さく見えます。


きらりん世界旅-14
普通の山と山の尾根に、何か異質な存在感。


きらりん世界旅-15
山頂にいたトカゲ


きらりん世界旅-16
ところでワイナピチュの山頂は、平らで広い場所を想像していましたが、こんな岩山でした。本当にてっぺんじゃん(笑)みんな移動するのも、恐る恐る。


きらりん世界旅-17
見晴らし良すぎー!!


きらりん世界旅-18
マチュピチュ側の景色もいいけど、森側の景色もすごい!

森を上から眺められて、森の海だー!と思いました。


きらりん世界旅-19
頂上を満喫して、これから下山。

階段急で、細かすぎます。人々は、なんのためにこんな所に階段を作ったのでしょうか。

これを作った技術も素晴らしい。


きらりん世界旅-20
みんな慎重に下山です。

ワイナピチュ。早起きした甲斐がある、素晴らしい景色でした。


chica


いつもありがとうキラキラ☆ ランキングに参加中。1クリックして頂けるとうれしいです。↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ