SPUR 8月号

ずっと忙しくてグッタリした毎日を送ってます(-。-;

ベルばらがまた話題なのかしらっていうくらいいろんな雑誌に取り上げられてますね~
買っちゃいました☆


SPUR (シュプール) 2013年 08月号 [雑誌]/著者不明

¥790
Amazon.co.jp

10月にはまた新作が発表されるみたいなので楽しみですおんぷ

ガラスの仮面の新刊はまだかしら???
AD
ベルサイユのばら検定
ベルサイユのばら検定

検定のことなら日販


ベルばら検定があるみたいですね~
試しに練習問題を解いてみましたが、2級、3級とも全問正解でした☆

検定料が高いから微妙です(笑)
AD

今度こそ?

テーマ:



ここのところ仕事が忙しくて疲れぎみ。

何度もドコモがiPhoneを出すって噂がたつけど、
今度はどうなんだろう?
ドコモからiPhone出たら、買い換えよう!
AD

ヒョンビンCM

テーマ:
Hyun Bin - Cantata Coffee CF (2013) - ver. A & B 【HD】



Hyun Bin K2 CF 2013 !!!


K2の方はワイルドな感じに仕上がってますね~Wハート

サン=サーンスの曲を使っているので、最初に見たとき
プルシェンコの今シーズンのFSを思い出しましたきらきら

Evgeni PLUSHENKO 2013 FS Russian Nationals


結局このFSももう見れないかと思うと残念。。。

KNTVで始まったのでもちろん見てます~


4話まで見たのですが、面白いのかはまだ分からないです。


福岡ロケもあったわけですが、ドラマでは思ったより短かった(笑)


ただ遠い世界(ドラマ制作)の話なので、ドラマを見てても登場人物に親近感がわかないあっ



ニッキー・ミナージュとマライア・キャリーが審査員になった今シーズン。実はアメリカンアイドルをまともに見るのは今回が初めて。

今は地方予選を放送中なんだけど、ものすごく上手な人もいれば、下手すぎる人も。しかも下手な人に限ってものすごく自信過剰だったりする汗
そこがアメリカ的な感じがするから面白いかも。


ニッキーとマライアの仲が悪いみたいでこれからどうなるか心配でもあり、楽しみ。最初は番組を盛り上げるための演出だと思ったけど、そうでもないっぽいし。

ニッキーがいろんなあだ名をつけるのも面白い!

Android携帯からの投稿
2か月ぶりくらいに家のPCを開いた~

ネットはiPadがあるから、PCを開く必要性がなくなってきたあっ



今日は「愛してる、愛してない」の前売り券をようやくゲットしてきましたニコちゃん

地元でも上映されるからよかった。

前売り券を買いに行った映画館では前売り券の特典がカレンダー、DVDともあったので、

DVDを選びましたエルモ


ついでにヒョンビン除隊特集の韓FUNも売ってたので買っちゃいましたト音記号



気儘なお気に入り日記-DSC_0159.jpg


さらに映画館の下の階にある書店で購入~
HOT CHILI PAPER Vol.74~新春インタビュー特大号~パク・シフ ヒョンビン/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

この写真はパク・シフが表紙ですが、反対側はヒョンビンが表紙になってますきらきら

明日ゆっくり見ます~



今から真央ちゃんののFSだ!!!!

ヒョンビン再始動!

テーマ:
CM撮影やらアジアツアーやらで大忙しのヒョンビンニコちゃん
SAMSUNGのCMが日本でも流れるといいんだけど。

アジアツアーも台北の日程は発表されましたが、日本はいつになるのか、ワクワクしながらも自分が参加できるのか心配でもあり落ち着きません汗

FCサイトにヒョンビンの食生活が上がってましたが、ストイックな生活にびっくり。あのスラッとした体型を維持するのも大変なんですね~

ヒョンビンが演技をしている姿が早く見たいですきらきらきらきらきらきら




Android携帯からの投稿