笑顔と真顔 | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

昭和記念公園でコスモスを楽しんで

ランチの後は先日も訪れたコニワンさんへ♪

 

笑顔と真顔の対照的なふたり(笑)

きらりとありあのコンビでのお出掛けって

珍しい・・・

初めてかも!?

この日は実家のころんも来ていて

息子も居たのでりりたんも寂しくないからね(*^o^*)

なので珍しいツーショットPhotoです

 

 

 

 

 

 

バイクの上は嫌だったらしく

きらりの笑顔は消えました(笑)

 

なのでランランで笑顔を取り戻しましょっ♪

 

 

そして又パチリ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ご一緒して頂いた皆さま

楽しい時間をどうもありがとう♡

 

 

この後はゆこちゃんと新宿で一杯やって帰りました♪