【今日は いよいよ イベントの日! あれ・・が 登場します! 】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

年とると あれとか これ とか 名前を忘れますね(笑
ちょっとわかるかな?
母の足です。


今年に入り 足がぞうさんのようになり
靴が入らない状態でした。
 
足を上げるようにしてもらってから
大分腫れがひいてきました
でも
まだ 靴はくときは なかなか 入らない状態でいました。
あれ・・を 知り みな 足のむくみがとれたというので
今年の夏 水を欠かせない母の為に買っちゃったのです。(笑
長男には かなり 言われていますが。。
毎日 とにかくあれを飲ませていたら
まったく 腫れがなくなりました。すっとした 足になり びっくり


血糖値も変動が少なくなってきている
ただの 除去という役割しかないのですが
こんなに 違うんだなと
私も お豆腐食べられるようになったし
ただ これは あくまでも個人の感想ですよ(^^)


私のあの倦怠感がなくなり 動けてます。
本当にありがたいです。。
いつも 泣きながら夜ご飯を作っていたので。。
巷では いろいろと言われていますが

そんな からくりのお話がきけるかと 思います
明日のイベントに登場しますよ。詳細は↓
私は 受付にいます