今日、鑑定のクライアント様と鑑定後にお話をしていて、ふと
「まりあさんは何をしている時が楽しいですか?」と聞かれましたキラキラ

うーん。

………


たくさんありすぎて、絞り込めない(笑)


スタバ好きやし~🎵


スタバ好きやし~(2回目)


スタバ好(くどいぞ。)…やし~🎵


吉牛もラブ


ネイルしてもらうのも←自分ではしなーい(笑)ニヤリキラキラ




地元のイベント出店も『お祭り好き』なんで好きやし~✨


オルゴナイト作ってる時も大好き😆💕


コーヒーも好きラブ


お花も❤️ラブ大好き💕


地元(松山)大好きやし~🎵


引き寄せの法則も好きよ~(о´∀`о)キラ②はっぴー

Happyちゃんのが一番、自分の中に解りやすかったけど、たまーに他の人のも見て「モーラ(網羅)」する時がたまらん好きかな(笑)

あ、何か簡単にシンプルに

毎日、その「今」を生きている時に自分の『ご機嫌』がちゃんとブレずにとれてる時が最高に楽しいね、きっと。

これって本当に、私にとっては幸せな事だなぁと思います。

当たり前は、当たり前ではないからマルキラ☆きら