2008-08-28 20:26:09

「【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 」

テーマ:ブログ
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中

夏の麺といえば・・・そうめんでーす音譜

やっぱ、夏の暑い日はそうめんチュルチュルっていくのがいいねぇアップ

冷やし中華も嫌いじゃないけど、そうめんの方が色々トッピングできるし

何より味に飽きがこない!!

冷やし中華はちょっと味が飽きちゃうもんなぁダウン

前にそうめんにオクラとかトマトとか豚しゃぶをトッピングして

食べた時、すっごいおいしかったなぁラブラブ

これからもそうめんラブで行くぞー走る人


夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

へこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Smileちゃん

すたっふぅ~、きてくれてサンキュー♪

そうめんうまいよねw
私、ネバとろ大好きやから
またすたっふお薦めのトッピングで
食べてみるねん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

7 ■さぼちー

ぎゃぼーんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
漢字チェックはちゃんとしたはずなのに・・・。
いや、私はちゃんと絶交って打ったはずや。
パソコンが悪いんやo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ひやむぎはそうめんの影にこっそり
隠れて生きとるんやなぁ |д・) ソォーッ…
今度スーパーで探してみようっと♪

6 ■うそん!?Σ(゜д゜ノ;)ノ

こっちはひやむぎスーパーに普通に置いてるでよ。
そうめんの山積みの所じゃなくて麺類置いてる所の端っこの方にww
やっぱりそうめんの影に隠れてメジャーではないよね( ̄∀ ̄)
ケティしゃん、漢字間違っとるでよ( ¬д¬)

×絶好
○絶交

揚げ足取り?ワタシww
ケティしゃんプリチ~やわぁ(●´∀`●)

5 ■無題

来ましたぞ。すたっふぅ~だぜぇ!
(^皿^)うへへへへ~!

素麺うちも好きやー。
オクラとやまいも~のネバネバトッピングも
なかなか( ̄ε ̄〃)bぐぅですぞ。
お試しあれ~。

ほなノシ。

4 ■さぼちゃん

Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
ほんま意見わかれたってか
私ひやむぎ食べたことない(^▽^;)
って事はやっぱ絶好やわヾ(▼ヘ▼;)

なーんちてwww
私もさぼちーのことがすっきー♥゚+.゚(→ε←✿ฺ)゚+.゚♥

さぼちーはよくひやむぎ食べるんか?
あんまスーパーで売ってるのんとか
こっちでは見かけへんけどなぁ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

3 ■ゆーちゃん

夜枠ざんねんちーん(;´▽`A``
月曜日来れたらいいなぁwww

そうめん・つけめん・僕・・・www
すたっふぅ~呼ばなきゃやなぁ(●´艸`)

2 ■そうめんかぁ(;ω;)

意見分かれてしもたわ(-_-)絶交やねっ(`ヘ´@)
ってウソウソ~ww

こほん。

ケティしゃんが大好き。

キャーッッ言っちゃったww

で、本題本題ww
そうめんより「ひやむぎ」の方が好きよ、私♪
そうめん、麺が細すぎてあまり好きくない…( ̄∀ ̄)
ひやむぎくらいの麺の太さがいいなぁ(●´∀`●)

1 ■ひぐちーw

おこんばんは。
今日も夜枠いけやんかったよorz
また月曜いけたら
・・行くw
遊びたい盛りで(笑)
ぷぷぷ。

そうめん
つけめん
僕・・・w

あー明日もパーリィ楽しみやわなーo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。