お正月は

  久しぶりの連休でしたので

  初詣の国府宮さんと

  実家でゆったり過ごしましたププッ・・・




   神社でひいたおみくじの健康のところに

  『 腹八分目で 』  と書いてありましたが

   姉が作った料理やおせちや

   ハーゲンダッツのラムレーズンや

   なんやかんや色々目の前に…

   おみくじ忘れて食べてしまいましたじゅる・・汗

 
   この犬も『 腹八分目』という

    言葉は関係なさそうでしたぷっ



 皆の膝に乗ってはおねだりして

  皆が食べているのを恨めしそうに

  見てましたね!!

  5キロ超えのチワワビックリ

  この時期どうしても太るみたいです笑

  久しぶりに会いましたが

  大きい体で走り回り元気いっぱいウインク

  ちゃんとあやかってきましたきらきら!!


   

    美容室タンドルメール予約はこちら

タンドル世古純子さんのブログはこちら

タンドル三宅真奈未さんのブログはこちら

タンドル野村旺央くんのブログはこちら