淡路島 保育士ママの子育てが楽しくなる♪わらべうたベビーマッサージ教室きらりん♪親子サークルきらりんく☆

淡路島にて、わらべうたベビーマッサージ教室きらりん♪・子育て親子サークルきらりんく☆を開催しています(*´ω`*)

☆わらべうたベビーマッサージ教室 きらりん☆
 
☆親子サークル きらりんく☆

黄色い花わらべうたベビーマッサージ 黄色い花

【各教室のご案内】

・募集中のわらべうたベビーマッサージ教室



・出張レッスンのご依頼もお受けしています


レッスンでは保育士・リトミック講師の経験を活かし

制作や音楽遊びをたくさん取り入れています☆


星親子サークルきらりんく星

【親子サークルのご案内】

・親子サークルきらりんく☆(みやまホール)



一人で子育てのこと悩んでいませんか??


同じように子育てをされているママ同士、


自然とお友達の輪が広がります!!!


お友達ができると、とっても心強いですよね♪


きらりんくでは遊びに行きたいときにただいま~と


気軽に遊びに来ていただけるようなアットホームなサークルです!







facebookページ 『いいね』 を押していただけると最新情報をお伝えさせて頂きます♪

わらべうたべビマきらりんfacebook


親子サークルきらりんくfacebook


講師松原ってどんな人??



テーマ:

淡路島で活動中 わらべうたベビー・キッズ・胎教マッサージ、産後ダンス教室きらりん 

親子サークルきらりんく 松原亜弥ですニコニコ
 

 

友だち追加 ←きらりん・きらりんくのご案内が届きます♡

 

 

今日は、今月2回目のふくカフェさんでのレッスンの日でした♡

 

父の日が終わってだいぶ経ったんですが、今日も父の日足型アートが

 

大人気で完売(売ってないけど~)でした♡

 

なので次回の30日のレッスンからは通常バージョンになります♪

 

通常バーションも可愛くして持っていきますね~♡👣

 

ふれあい遊びも梅雨ならでは、雨のお歌や、絵本もカエルさん、

 

手袋シアターだって虹🌈

 

梅雨の時期の遊び満載でさせてもらいました!!!

 

が・・・レッスンのあった午前はびっくりするくらいいいお天気☀

 

赤ちゃん連れての雨の日のお出かけは大変です。。。

 

ママ達の想いがお空に伝わってくれたのかな??ラブ

 

 

 

わらべうたベビーマッサージは、初めてのお友達が多かった

 

ので、まず慣れてもらいたくて、短縮バージョンでさせて

 

頂きました♡

 

無理なく、楽しく音譜そしてお家でもできそうなところだけでも

 

やってみようかな?と思ってもらえるようなレッスンを

 

心掛けています乙女のトキメキ

 

その場の状況を見て内容を変更させてもらうことがございますので、

 

ご了承ください照れ

 

今日も素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました♡

 

ママトークでは、もう話が盛り上がる盛り上がる爆  笑

 

で、気づいたら時間が過ぎていました(笑)

 

ママ達が盛り上がっている間に、お友達たちはほとんど

 

夢の中へ。。。ぐぅぐぅ

 

可愛過ぎましたドキドキ

 

きっとママが楽しく笑顔でいてくれて、楽しい笑い声に

 

安心したんだね!!

 

あ!!大事な親子写真が回転してくれない。。。

 

横向きですみませんガーン

 

とっても素敵な笑顔ですよね~♡

 

ママがしんどい時、話を聞いてもらいたいときいつでも

 

連絡してきてくださいね!!

 

今日もとっても楽しくレッスンさせて頂き

 

ありがとうございました♪

 

また楽しみにお待ちしていますおねがい

 

ふくカフさん、今日もおいしそうなワッフルと素敵な会場を

 

ありがとうございました♪

 

レッスンはこちらから ←クリックしてね♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島で活動中 わらべうたベビー・キッズ・胎教マッサージ、産後ダンス教室きらりん 

親子サークルきらりんく 松原亜弥ですニコニコ
 

 

友だち追加 ←きらりん・きらりんくのご案内が届きます♡

 

今日は五色の鮎原公民館にて美ヨガ&わらべうたベビーマッサージの

 

コラボレッスンの日でした♡

 

キャンセルの方もおられましたが、4組のママが

 

お越しくださいました♡

 

 

今日は初めましてのお歌の後は、

 

父の日足型アート👣とっても喜んで頂けました♪

 

そして、絵本の読み聞かせとにじの手袋シアターで

 

まずリラックスして緊張をほぐしていきました(-^□^-)

 

 

緊張がほぐれたところでわらべうたベビーマッサージ♡

 

ところが・・・・

 

まさかのアクシデント!!!!!

 

CDがならない・°・(ノД`)・°・

 

でも大丈夫☆生歌で歌わせて頂きました( ´艸`)

 

お聞き苦しかったかもしれませんが、ごめんなさいσ(^_^;)

 

みんなママに身を委ねてリラックス♡

 

とっても気持ちよさそうでした(〃∇〃)

 

 

ママの取り合い♡♡♡

 

とっても幸せな笑顔がいっぱい♪

 

 

ママ達の手技もみなさんとっても滑らかで

 

お子さん達も気持ちよさそうでした(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

さあ次はMai先生の美ヨガ♪

 

体をゆっくりほぐしていきます!!

 

だんだんとキツイポーズも(´∀`)

 

ママ達頑張ります!!!!

 

 

さすが美しいポーズのMai先生♡

 

 

ママ達が頑張ってる間も、とってもお利口さんに遊んで

 

待っててくれてありがとう♥-(´ε`● )

 

 

今日もご参加本当にありがとうございました♪

 

来月の五色での美ヨガ&わらべビマコラボレッスンは

 

場所がみやまホールに変更となっています!

 

【日 時】  月20(水)10:30-12:00

【参加費】 1500円 

 2か月~3歳くらいのお子様とママ
10組さま  


【場 所】 洲本市五色地域福祉センター 
       (みやまホール)

      兵庫県洲本市五色町広石中90-5 

 

【持ち物】バスタオル・ヨガマット・汗拭きタオル・水分補給できるもの・オムツなど
         

※美ママヨガとわらべうたベビーマッサージのコラボです

 

その他のレッスンはこちらから ←クリックしてね♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島で活動中 

わらべうたベビー&胎教&キッズマッサージ、産後&親子ダンス教室きらりん
親子サークルきらりんく 松原亜弥ですニコニコ



友だち追加 ←きらりん・きらりんくのご案内が届きます♡



※6/23 更新致しました♪


ドキドキ募集中のレッスンのご案内ですドキドキ










ドキドキ【NEW】淡路市 生穂 おれんじ 美ヨガ&わらべうたベビーマッサージ



【日 時】  月30日(木)

第1部 2か月~1歳  10:00-11:30  6組さま 残席2

第2部  1歳~3歳   13:30~15:00  5組さま 残席3

【参加費】 1500円 

【場 所】  
NPO法人 おれんじ

       淡路市生穂1798-5
       電話0799-70-7304

     

※美ママヨガとわらべうたベビーマッサージのコラボです



素敵な場所です♡



詳細はこちら♪












ドキドキふくカフェ教室のご案内

【日 時】  6月27日(月)10:30-12:00

        7組さま  残席2組さま


【参加費】 1500円

【場 所】  ふくカフェ(南あわじ市 倭文長田 224) 
 

※当日のマッサージオイル・ふくカフェさん特製スイーツ付き


【日 時】  7月11日(月)10:30-12:00

        7組さま 

【参加費】 1500円

【場 所】  ふくカフェ(南あわじ市 倭文長田 224) 
 

※当日のマッサージオイル・ふくカフェさん特製スイーツ付き


【日 時】  7月25日(月)10:30-12:00

        7組さま 

【参加費】 1500円

【場 所】  ふくカフェ(南あわじ市 倭文長田 224) 
 

※当日のマッサージオイル・ふくカフェさん特製スイーツ付き









ドキドキ【NEW】café ばーど (cafe bird)教室のご案内


【日 時】  7月21日(木)13:00-14:30

        5組さま 2か月~1歳くらいまで


【参加費】 2000円

【場 所】  café ばーど兵庫県 南あわじ市 八木鳥井 516-1  

※わらべうたベビーマッサージ&mini子育て講座 


※当日のマッサージオイル・ばーどさん特性ケーキセット


café ばーどさんでのわらべうたベビーマッサージレッスンは


一味違います!


わらべうたベビーマッサージだけじゃなく、


mini子育て講座をします♪


知ってるようで知らない赤ちゃんの発達や発育


ちょっとお勉強してみませんか??


といってもお勉強というような堅苦しい感じではなく、


ママたちとママトークしながら楽しく講座しちゃいます♡


赤ちゃんが泣いちゃってもお互い様です♡


授乳、オムツ替え、寝んね赤ちゃんのタイミングで♪






ドキドキ五色 美ヨガ&わらべうたベビーマッサージ


7月は場所が変更になっています。みやまホールです。




【日 時】  月20(水)10:30-12:00

【参加費】 1500円 

   2か月~3歳くらいのお子様とママ

   10組さま  

【場 所】 洲本市五色地域福祉センター 
       (みやまホール)
      兵庫県洲本市五色町広石中90-5 
         

※美ママヨガとわらべうたベビーマッサージのコラボです



ママも赤ちゃんもリラックスして運動しましょう♪

心地よい疲れで、午後はよく寝てくれるという方が

たくさんお聞きしています♪ヾ(@^▽^@)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイハイやあんよが上手になって、ベビーマッサージ

させてくれないから参加できないなぁ~


という方のお問い合わせも頂いております。

そんな方もお子様が機嫌よくできるところだけ参加


して頂いたり、


お子様の好きな体勢でして頂いたり(お伝えさせて頂きますね!)、


レッスン中はママがお人形を使って練習して、おうちでお子様にマッサージ


することも可能です!!

悩まれている方は一度ご相談下さいね☆



また、洲本市五色町にて子育てサークルきらりんく 


も開催しています!!


こちらは、ママと体を動かして遊んだり、制作をしたり、


3歳くらいまでの未就園児とお家の方向けのサークルと


なっております(‐^▽^‐)


遊びに来てみてくださいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。