吉武大輔さんを囲む サークルオブライフ @大阪 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


私は、お手伝いで参加します。
 


主催者を含め、メインは若者層ですが

吉武大輔さんに会ってみたい!だけでなく
 
魂の本質(腹の欲求や願い)から
現実を生きたいと願う人たちへ
  

 
この企画は、若者を中心とした
10組まで限定の ペア参加となります
 


これからの時代を担う若い世代
特に これから就活を控えた学生や

人生の岐路に立っている すべての人に 
届きますように。。。

 
{78855711-3542-4340-A706-DA6CC3398FA6}


“本質”と現実の間で迷っている 
すべての人たちに贈る

サークル オブ ライフ 

~“本質”から 現実を生きる人たちへ
with 吉武 大輔 ~
  
 

「わたしたちは、すでに愛の中にある」
という、この世界の大前提を 覚えていますか?
 
不幸ではなく、幸せという原点から
生きているでしょうか。
  
 

「理想はあるけど、現実的に どうしていいかわからない。」そう思って、
踏み出す一歩に自信が持てないときや、


「理想と違って 現実は厳しい。」そう思って、
不安に飲み込まれてしまうときもあるよね。
  
 

それでも、思いだそう。
現実は美しくて、限りなくやさしい、と。
  
  

愛の中で、自分の命の本質を生きていく わたしたちに贈る、はじまりの家族会議。
  

【命の本質を、共に生きる今と未来のために。】
 



ハイビスカス 当日のイメージ

・なんとなく気付いている 自分の使命や 深い欲求を明確にする

・使命や深い欲求と現実を いかに一致させていくかを明確にする

・自分が生きている世界観と 生きていきたい世界観を明確にし、はじめの一歩をみつける


 
ハイビスカス日時
6月14日 19時から21時
受付開始 18時半
 

ハイビスカス場所
大阪市内  
梅田から数駅以内を予定



ハイビスカス料金
ペアで3000円
(お1人あたり1500円)

講演費は無料で
会場費と軽食代として頂戴します



 
:::主な対象:::

18歳から25歳くらいの若者

※対象外でも、お気軽にお声がけください。


 
:::人数:::

2人 × 10ペア 20人

※今回のイベントは2人での参加が必須です。
※「人生を一緒に生きていきたい」と思う友人、パートナー、仲間とお越しください。
 


講師と主催者の経歴は
下記のイベント告知より
ご覧ください

  
  
~ 主催者の言葉 ~
 
 
私が敬愛する方たちに 
日々お会いする中で感じるのは
「自分が”特別”な存在である必要はない」
ということだったりする。

 
 
特別な存在、
他の人とは違って
自分は選ばれた存在だ という自負は、いらない。


ただ、
世界に唯一無二の存在として
みんなと一緒に生きていくという
決意しか、いらないみたい。



どんなに社会的に成功されていて
たくさんお金を稼いでいる方であっても、
ふるまいは驚くほど素直で分け隔てが無く
相手を服従させようとしない。
 
 
もちろん全員が全員が
そうなわけではないのだけれど、
私はそんな方たちに心惹かれ、
一緒に生きてゆきたいと思ってしまうらしい。
(もちろん、パートナーしかり。)
 


地位や能力、知識をひけらかすのではなく、
”目の前の人といかに愛を分かち合う時間を過ごすか”
ということに視点を置き、
行動と努力を積み重ねる方たち。
 
 

”好きなことをする”ということでさえも、
(好きなことをすることが
一番世界に貢献できるから)という理由を
根底に抱えているような方たちなのだ。
 
 

そんな方たちに会う度に、
たくさんのエネルギーをもらうし、
なにより「等身大の自分を愛し、
その上で広げていこう」と
穏やかな決意をすることができる。



”特別な存在”と感じることで
人の優位に立ち蹴落とすよりも、
”唯一無二な存在”として
人を愛するために自分を使っていくこと
心に留めておきたいなとおもう 今日この頃。




それでね、
そんな私の敬愛する方をお呼びして
みんなにあってもらう機会を作ろうと
計画しています。
 
 

吉武 大輔 さんという、
「命の本質を愛し、現実世界で本質から
生きるためのサポート」のために、
マーケティング理論・ランチェスター戦略・ドラッカー理論など現実的成果を生み出す経営戦略と、スピリチュアル・陽明学・四柱推命・九氣方位学・奇跡のコースなど精神世界と呼ばれる領域の両方を探求し、現実と精神を融合した独自のビジネス理論・コンサルティング手法を確立している方です。
 
 

国内外問わず飛び回って
お仕事をされていることもあり、
関西で、しかも学生を対象に
イベントをひらくというのは、
滅多にない機会だなと思っています。
 
 

大輔さんの生み出す場の特徴は、
そこで居合わせる人たちの間で
たくさんの奇跡が起こって、
内側からの気づきを得る人が多発すること、
それでそのあとみんなが過ごす日常が
大きく変化していくこと。
 
 


ちなみに私の場合は、
進みたい方向性、為すべき事など
たくさんの気づきを得て、
そのあと一ヶ月くらいはおだやかに
なすべきことを しつづけることができたりします。
 
 
みんなにも是非体験して欲しいので
ほんと、きてね。

とくに「自分のやりたいことがわからない。」
「起こっている問題にどう対処して良いかわからない」
と思っている人に来て欲しいな。




上矢印 Facebookになるので、されていないかたは
私のブログのお問い合わせに ご連絡ください


※ ブログのメッセージは、見逃す可能性が高いのであせる