100円ショップ「Seriaセリア」が4丁目プラザ【4プラ】に10/12(水) NEW OPENするそうです。

「Color the days 日常を彩る。」をコンセプトに、彩り豊かな商品をそろえた100円ショップ。
キッチン・文具・インテリアなどのほか、手芸雑貨も充実。明るくゆとりある空間でお買物を楽しめます。

 

それと4プラ創業45周年、結婚記念日で言うと「サファイア」にあたるそうです。

そのサファイアの色にちなんだ作品制作のワークショップを10月16日(日)4プラ7Fホールで開催させて頂くことになりました。

 

セリアの商材だけを使い制作します。

今回は、ランプシェードを制作しますが、乾かすのに1~2日程度自然乾燥をして完成ですので、風船に水のりを使って、毛糸・麻ひも・綿糸などを巻きつけてお持ち帰り頂く作業までとなります。

なかなか自分ひとりでは材料集めから手順と面倒なことが多いものづくりですが、今回は「おてぶら」でしかも500円のワンコインで出来ちゃいます。

お時間のある方は、是非是非ご参加ください。

申し込みフォームも下の「クラフト・ワークショップ」をクリックして頂ければ、表示されますので事前予約をして頂ければうれしいです。

 

会場でいつもは見られない佐藤先生とお会いしましょう(笑)

 

4plaハンドメイドマルシェ

クラフト・ワークショップ

 

4plaハンドメイドマルシェ

 

AD