かれこれ

2ヶ月前だったかな。




フルマラソンのエントリーに

ことごとく振られたダーリンが、



この際、ハーフマラソンに

エントリーしようということになって、




じゃあ、私も

10キロに挑戦してみよっか♪と

のんきに発言。





確かに学生時代は

陸上部ではあったけれど、




それって何年前の話やねんって(笑)

(しかも短距離選手)




特に息子たちからは飽きれ顔。




お母さん、やるときはやるよ!


やらないときはやらないけど!

↑日常はこちらが主流。







仕事やトールやお遊びで出掛けで、

走る余裕(体力&気持ちに)が

ないとなると



週に1~2度しか

練習できなくてさすがに焦ったし、




挙げ句の果てに、

何で年末のこの忙しいときの

マラソンにエントリーしてしまったのかと

後悔。











そんな私でしたが、

無事に完走してきました!







スタート前に、

アップしようとするダーリンに、




アップ?


走る前にそんなんやったら

疲れるやん!


( ̄□ ̄;)




と、

元陸上部とは思えない

発言をするも、




なんとか完走~!






タイム62分は

女性では速いほうかも?




順位発表が楽しみ♪





初挑戦としては

頑張れたわ~。



だれか褒めて~♪