2011-07-20 08:27:23

置き換えダイエット結果

テーマ:ブログ
 
おはよーございますキラリアガールズ青山日和のブログ-o0020002011150560252.gif
 
 
お部屋が綺麗で、
アロマで香りも最高で
 
 
Happy極まりない
 
青山日和ですキラリアガールズ青山日和のブログ-EntryImage.gif
 
 
おはよーございますキラリアガールズ青山日和のブログ-image0043.gif
 
 
 
 
そういえば
ちょっとしたご報告?
になりますが、
 
ちょっと前に
オルビスの一食置き換えダイエットを
 
初めた
 
とお伝えしたのですが、
 
 
ちょうど
2週間ほど経過しましたキラリアガールズ青山日和のブログ-EntryImage.gif
 
 
その結果ですが.....
 
 
 
 
 
じゃ、じゃんキラリアガールズ青山日和のブログ-image0055.gif
 
 
 
体重が、
 
 
 
キラリアガールズ青山日和のブログ-2011072001480000.jpg
43.8キロにキラリアガールズ青山日和のブログ-o0020002011150560252.gif
 
わーい!
 
 
だいたい-3キロくらいですね(^O^)
 
 
ちなみに身長は162~165センチくらいですキラリアガールズ青山日和のブログ-image0159.gif(計る日によってちがう。笑)
 
 
 
 
わたしは、
 
元々がめっっちゃ食べる
タイプなので、
 
効果があったのかも(o^^o)
 
 
普通に
夜は唐揚げとか食べてましたよ(*‥*)
 
 
でも、
最近筋トレとストレッチと
ヨガを強化してたからいいかんじに
 
 
 
結果がでてくれましたキラリアガールズ青山日和のブログ-image0395.gif
 
 
 
 
ま、いまがピークだから、
もうちょい、増えるだろうけど(ToT)笑
 
 
とにかく!
たくさん食べる!
高カロリー!
外食多い!
 
って方にはオススメですキラリアガールズ青山日和のブログ-image0385.gif
 
 
ま、体重よりも
体のライン重視な
 
あたしは
 
 
まだまだまだまだ、、
納得いかないので、
 
ラインを磨いていきますキラリアガールズ青山日和のブログ-image0382.gif
 
 
 
キラリアガールズ青山日和のブログ-image0042.jpg
miranda kerrキラリアガールズ青山日和のブログ-EntryImage.gif
 
やばいっす!笑
 
 
そら、オーランドブルームもメロメロになりますよねキラリアガールズ青山日和のブログ-image0384.gif
 
キラリアガールズ青山日和のブログ-image0041.jpg
 
さらっと
小麦肌が似合うなんて!笑
 
ほんとに憧れのスタイル!
 
女性らしくて
健康的な身体ってすてきキラリアガールズ青山日和のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
そういえば!キラリアガールズ青山日和のブログ-image0055.gif
いま、各地で警報でてますよね(><。)
 
 
台風かなりおっきいらしいです!
 
学校しまってるのかなあ?キラリアガールズ青山日和のブログ-image0159.gif
用事があるんだけど...キラリアガールズ青山日和のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
とにかく(><。)
みなさんも、
 
気をつけてくださいね!
 
 
でわ、でわキラリアガールズ青山日和のブログ-image0113.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キラリアガールズ 青山 日和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントありがとうございます!

>とろまるちゃんさん
こんばんわ(*‥*)
嬉しいです!

たくさん食べる方には効果大だと思います(^O^)

ありがとうございます!
健康的にがんばります!

5 ■無題

こんにちはなり(^-^*)/
アロマトロも大好きです癒されますよね!
置き換えダイエット痩せて凄すぎ(笑)
青山さん最近やっぱり痩せてもっと綺麗になったと思ってました。羨ましい自分もやってみますね。

4 ■コメントありがとうございますo(^▽^)o

>ゴールデンスターさん
こんにちは(^O^)/
ありがとうございますo(^▽^)o
またすぐ増えちゃいますが、、涙

え( ´ ▽ ` )ノ嬉しすぎます!
ありがとうございます~(^O^☆♪

3 ■さすが~

その身長でその体重は軽すぎやん(^▽^;)
でも成果が出るのって,やってて嬉しいもんやもんね(^∇^)

日和ちゃんの写ってる写真めちゃめちゃ可愛いですの~(●´ω`●)

2 ■コメントありがとうございます

>MAYAさん
こんにちは(^O^)/
またちょっと増えると思いますが(>_<)

まやちゃんBODYも最高ぢゃないですかあ( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

成果出てよかったねー♪

体重軽っ!?
おかしいなー同じ女子やのに違いがありすぎるでべいべーw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。