笑えばいいと思うよ

やんちゃな男の子2人に振り回されてる、ベーチェット病ママの日々の奮闘記です☆


テーマ:
眼科を受診してきました。

瞳孔を開く目薬をすると、車の運転ができないので
両親に送迎をお願いして病院へ。

眼科って、
いつも混んでるから嫌い(`Δ´)
1時間半ぐらい待って、5分もかからない診察で終わりだし~。

診察の結果は
ぶどう膜炎も、ステロイドによる副作用もなし。

ステロイドの量がまだ多いので
次回2ヶ月後に受診です。


診察が終わったのが、お昼時だったので…
両親がご馳走してくれるというので、カッパ寿司へ。

最近、外食自体をしていなかったので、嬉しいお誘い♪
ついつい、たらふく食べてしまいましたよ(笑)
ダイエットしないといけないのに(;^_^A

晩御飯用にと、持ち帰りのお寿司も持たせてくれて、嬉しい限り(笑)

子供たち、喜ぶだろうなぁ♪


私ぐらいの歳になったら、
私が両親にご馳走するぐらいでないといけないのに。
情けない娘で、ごめんなさいm(__)m



もう少しだけイロイロと、
甘えさせて…ね。



にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。