こんにちは~



2015年も残すところあとわずか、



キラリでは大掃除がはじまっています。





おうちも掃除しなくては・・・(;´Д`)





そんなキラリでは先日、忘年会が開催されました!!!



得意の肉です(^~^)




にくにくーーーー(∩´∀`)∩




肉を食べるのに専念したいので



今回の撮影係は坂上くんに押し付けました。










よしゆきさんご満悦。



いい男2人発見(=゚ω゚)!!!



つかじょとあやじょ。最近似てきたと言われます(・∀・)



デレデレみえさん。アニキご立腹ヽ(`Д´)ノ



スナイパーこぶちとゴーちゃん。







こんな感じでいつもどうり


わちゃわちゃして終わりました。





皆様こたつにみかんでお雑煮で


今年の疲れを癒しましょう(●´ω`●)






来年もこんな輝楽里をどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!





☆年末年始休業日☆
12月26日PM~1月5日
(1月6日~は電話にでます。休業期間はでんわにでんわです。)
AD

はっぴーな出来事

テーマ:
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ひさかたぶりでございます。

つかじょーじ健在です。



怒涛の夏も終わり、すっかり銀世界です。





今年はボードをはじめます。

ティーチャー募集中です。




さて、最近のハッピーな出来事を紹介します。



皆様のアイドルぐっさんが


ななななな


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!


お嫁にいきました・°・(ノД`)・°・


そしてお相手は・・・・


かわいい?後輩


でございます。






ぐっさんかわぇぇーーーーー(///∇//)



可愛すぎてパー子のように写真をとりまくりのつかじょ。






おめかししたヤカラ達。






かわいいのキッズ達(´∀`)





ふざけるこぶさん。笑







挨拶するボス。





司会をするアニキ。






お色直し後ぐっさん

まぶいっす。ドレスチョイスはゆうきだそうで。





撮影もしたいし~

みんなとしゃべりたいし~

でもご馳走も食べたいし~


で大忙しでした。。




食べ始めたばかりの

お皿を

さげていいですか?と聞かれ




ダメです(`ε´)




と断固拒否しました。ww







大好きな大切な仲間の2人の幸せそうな姿を見れて


とてーも幸せな一日でした(●´ω`●)


出逢えた奇跡と一緒になれた奇跡を大切にして



幸せがずーっと続きますように・・・
AD
”白鳥に襲われて怪我したから病院へいってきます。”





エイプリルフール。




同期のUさんにこんなメールを送りました。





お見事ひっかかりましたとさ。wwww



つかじょーじです♪




MASAYAさんも・・・




辛い辛いトウキビ時期に首をおかしくて、


首が回らなくて、激痛でそれでも


早朝からトウキビをとりつづけた人が



”鼻水でるから休みます。”




とやねさんにメール。


お見事ひっかかりましたとさ。www




と、色々いたずらを考えて楽しんでいます。





私が戦った、田んぼに遊びに来た白鳥達





襲われるどころか


少し近づくだけで逃げられました( ̄□ ̄;)!!


食べないから友達になろうよ~ヽ(;´Д`)ノ






さてはて

玉ねぎ坊やは岩﨑さんの愛情で

こんなにも大きくなりました(ノ´▽`)ノ






フッサフサー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





キラリも4月に入り、一気に慌ただしくなってまいりました。






お米の準備も始まっちゃったぜ~




種籾準備の様子。


フムフム。


種籾は消毒されてあわぶくになっております。



ハウスのビニールかけも

天候をみながら

かけかけしていきます☆☆




最近、T永さんが実の妹である


事務のドンやねさんのことを




やねってぃさん~




と呼ぶのがツボです。
AD