【福岡☆天神☆春日☆大野城】kirari輝く☆ヨガ講師&マインドブロックバスターの〜会えば笑顔になれる〜

春日 大野城市、天神にてヨガのレッスンを開催

笑顔いっぱいで帰って頂くために❤️

そして・・・占いに興味のある方、潜在意識を変え生きやすい人生を手に入れたい方☆あなたに寄り添い心のブロックを解除していきます。


テーマ:
今日は昨日とうって変わり、肌寒1日でした。


今日のヨガは、座位からの太陽礼拝を入れ込み、少し動へシフトしたレッスンになりました。

最初はしっかりと身体の緊張をゆるめ、とにかく骨まで緩める感じに。

身体から脳までしっきり緩めた後に、座位スタートの太陽礼拝をワンセットのみ。

ダウンドッグのキープや、プランク、ランジがやはりみんなきつい状態に。



それでもチャレンジ続けてくれるので、本当嬉しい限り。

一人ひとりの身体に触れながら今日の状態もチェックしていきます。

お伝えできる状況の方にはお伝えしてます。

ご自分でも気づかずに、もろ私に失礼な態度を取られる方もいます。
今日はお金をいただく際に、顔も見らずにさっと投げられる方がいました。

とてもお疲れのようで、腰回りガチガチでした。

昨日と今日の私の心の状態では受け止めれなかったと思う態度でしたが、今日はわりと引いて状況をうけとめれましたので、そこはスルーして、レッスンを進めさせていただきました。


ヨガをやってるからではなく、元々直感型な私は、人の表情などでなんとなくその方の心が見えてしまいます。

だからこそタロットやマインドブロック解除という心へのアプローチをやる手技を学び、取得しいろんな方の力になっています。

すれ違うだけでキャッチしたり、なんとなく気になり連絡したりすると、エスパーですか?と言われるほど。


最近益々向上しております。(^^)

こんな私に、恋愛、仕事、人間関係なとあなたのお悩み相談してみませんか?

現状を打開できるアドバイスをタロットで、
そして心の思い込みをマインドブロック解除という手に触れるだけで解決できる方法で、あなたをスッキリとした気分に導きます。


予約、お申し込みは、下記の電話番号へ。
080-5288-5526   ヤスヨ

メールアドレスは、y-h-c-m.3t@ezweb.ne.jpまで。

カフェやレストラン、天神でしたらソラリアの各フロアにある椅子なんかで、ちゃちゃっととあいして解除いたします。

30分   タロット   3000円
30分    ブロック解除    5000円
60分     ブロック解除   10.000円

いつでもご連絡くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。