それってほんとにほんと?? | 生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

胎話士・臨床心理士であるゆみこが自分の経験を元に、「生きづらさ」から「生きる喜び」へと導くヒントをお届けします。

こんにちは。かちゆみこです。

いかがお過ごしですか?

私はこの週末、筑波山に行ってきました。

image


やっぱり自然のパワーは素晴らしい!!!

今週も心新たにスタートです。


さて、2週間ぶりに今日の16時30分、メルマガ配信予定。

テーマは、
【信念の棚卸し~それってほんとにほんと??】


意識する、しないに関わらず、
私たちは、みんな
自分の「信念」に
従って生きています。


「信念」とは
それが正しいと堅く信じ込んでいる自分の考え。


そんな信念についての氣づきをシェアしています。


よかったら受け取って下さいね。


メルマガ登録はこちら