臼井千恵美ブログ【心・魂・体】を輝かせるスピリチュアル&カラーライフ@栃木

生まれた瞬間から始まる「私時間」を最高に輝かせるためにスピリチュアル鑑定/カラーセラピー/パワーストーン/MAYAカラー/数秘&カラー/ボイジャータロット/パーソナルカラーなど豊富なメニューで魂の光を見つけるお手伝いします。心に響くメッセージをお届けします。


宝石紫個人セッション1番人気はこちら宝石紫
 
スピリチュアル鑑定  
60分 10,000縁


宝石紫スピリチュアル鑑定はこんな方におススメです宝石紫

◆悩みから抜け出す方法が知りたい方
◆本当の自分の気持ちに気付きたい方
◆不安な気持ちを乗り越えたい方
◆未来に不安がある方
◆未来の自分の為に今変わりたい方
◆自分の本質、使命に気付き、自分らしく生きたい方
◆心の迷いに答えを出したい方
◆人生を好転させたい方
◆仕事、恋愛、結婚、子育てなどの悩みと向き合いたい方


宝石紫スピリチュアル鑑定を受けるとこんな変化があります宝石紫

◆思考、感情の変化を感じることができます
◆悩んでいることの答えが明確になり行動に繋がります
◆自分の考え方の癖に気付き、幸せになるための方法が分かります
◆いま大切な事に気付き、余計な悩みが無くなります
◆自分の納得のいく答えを見付けることができます
◆一人では気付けない自分の心に気付き、葛藤が無くなります
◆自分らしさ、自分の本質に気付き、幸せな選択ができるようになります
◆ベストな答えが見つかり、自信を持って選択できるようになります
◆心の整理ができて、気持ちがすっきりします
◆わかっているけど変えられない・・・を変えていく事ができます
◆本当の自分に気付き、本当の自分を生きる事ができるようになります

他にも、いろんな変化を沢山のクライアント様たちが見せてくださいました。
人は、どんな状況にも理由があります。そしてどんな状況でも変化していけます。
一緒に自分の望む本当の自分の人生、自分らしく輝ける未来を作って行きましょう。

思考、感情、更には魂レベルで変化していく事で真の幸せを手にすることができます。
深い変化の為には、定期的、継続的に受けていただくことをお勧めします。


宝石紫学びたい方、資格を取りたい方はこちら宝石紫

セラピスト養成講座


きらり館は個人セッションの他に、カラーセラピーやタロットなど様々なセラピスト養成スクールを開講しています。資格を取って人生を輝かせたい女性をしっかりサポートさせていただきます。


◆MAYAカラーセラピスト講座(STEP1~3他)オススメ,肉球
◆TCカラーセラピスト講座(STEP1~3他)
オススメ,肉球
◆ヴィジョン・スパイラル講座オススメ,肉球
◆数秘&カラープレゼンター講座(Basic~Advance他)オススメ,肉球
◆ヴィジョ二ング・ファシリテーターコース
オススメ,肉球
◆ボイジャータロットカードリーディング基礎講座
オススメ,肉球
◆パステル和アート・曼荼羅アート・ステンドグラスアートインストラクター講座
◆アドバンスカラーセラピスト講座
◆センセーション/センセーショントリコロールカラーセラピー講座
◆ワイヤーアートジュエリー講習(基礎~応用)
◆メディカルアロマセルフケア講座他

◆アドラー心理学実践勉強会
オススメ,肉球
◆その他の講座もございます


講座の詳細はこちらでご確認ください。
http://kirarikan.com/school/

090-4607-7363

 info@kirarikan.com

きらり館にご来店の方々

栃木県・・・栃木市、佐野市、岩舟町、足利市、宇都宮市、壬生町、下野市、大田原市、

真岡市、那須塩原市、さくら市、日光市、鹿沼市、小山市、上三川、矢板市、他 

群馬県・・・太田市、桐生市、前橋市、館林市、みどり市、高崎市、他

茨城県・・・結城市、筑西市、笠間市、水戸市、日立市、大洗町、真壁町、土浦市、阿見郡、

牛久市、つくば市、他 

埼玉県・・・川越市、加須市、本庄市、羽生市、幸手市、大宮市、越谷市、さいたま市、他 

その他・・・福島県、東京都、神奈川県、千葉市、富山県、長野県、石川県など


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
ランキングに参加してます!

NEW !
テーマ:
今日も癒しと学びのトータルサロン
きらり館
のブログにお立ち寄り
くださりありがとうございます。


心を育てて未来を切り開くセラピスト、

本当の自分に気付き、本当の自分を
生きる為の行先案内人

スピリチュアルコーチで栃木県の
MAYAカラー地区マスター

臼井千恵美です。



昨日、今日と1泊で温泉旅行に行ってきました♪

とは言っても、昨日はお互いに15時くらいまで
仕事だったので、仕事を終えて夕方出発(*^-^*)



そんなわけで、近場でのんびりできる様に、
鬼怒川温泉のあさやホテルへ。

ホテルの従業員の方達、皆さんとても素晴らしい
接客で、気持ちよく滞在することができました。



なかなか連休を取るのが難しい中、
今回の旅行を計画したのは、思いっきり
リフレッシュするためでした!!

2017年の幕が開けて、この2か月半くらい、
もう本当にいろいろなことがあって、
心も体もだいぶエネルギーを消耗してしまって・・・

でも、一連のいろんな出来事も、
一区切りつくかな・・・という感じなので、

思いっきりリフレッシュ・・・?リセット??
 
ピッタリくる言葉が見つかりませんが、
リセットではないけれど、いろんな気持ちを
全部前に向けていくための区切りの旅行です(*^-^*)



温泉宿というと、私は結構こじんまりとした
隠れ家的なお宿で、アットホームなおもてなし
をしていただく感じが好きだったりするんですが、

今回は大きなホテルでいろいろ体験して
楽しめるように!をテーマに♪

夕食もお部屋食ではなく
豪華なディナービュッフェ。

あさやホテルのビュッフェ、
一度食べてみたかったんですよね♪

数名のシェフが目の前で調理してくれる
出来立てのお料理も多数。



あれこれ選びたくなっちゃって、
ついつい食べ過ぎてしまいますね(*^-^*)

私は大好きなカニを沢山いただきました♪



温泉も夜2回、朝1回入って、
ゆっくり体の疲れを癒しました♪

夜のお休み前には、ホテル内のバーで
カクテルをいただきました♪

てんびん座のハートのカクテル(⋈◍>◡<◍)。✧♡



12星座のハートのカクテルというメニューが
あって、4元素のグループ分けした星座に
それぞれイメージカラーまで書かれていて・・・

ちょうど、昨日出かける前に
MAYAカラー公式勉強会の
MAYAカラー&占星術を開講していて、

星座や四元素について沢山語ったばかり
だったので、

これは注文しない訳にはいきません!!



早めに起きて温泉に入って、
朝食もしっかりと頂いて、
チェックアウト前にお土産をいろいろ買って
チェックアウト♪



その後は日光に移動して、
生徒さんに教えていただいた
耳かきを手作りしてくださる職人さんの
もとへ。

足立さんという御年80になる日光伝統工芸
の伝統を守っていらっしゃる職人さん。

本業はお茶のお道具を作る方だそうですが、

その方の性別や体形などで太さや角度を
変えてピッタリの耳かきを作ってくださるそうです。



角度の違いを見せてくださったり、
楽しいお話しも聞かせていただきました。

お昼はせっかくなので日光(今市?)で
美味しいお蕎麦を食べることに♪

最近できた新しいお店はわからないので、
久しぶりに「報徳庵」へ♪

20代の頃、何度も行っていたお店。
最後に行ったのは30代の頃かな?
久しぶりに美味しくいただきました。



若い頃よりもボリュームを感じるのは、
年のせい?(笑)



日光の自然も沢山感じてきましたよドキドキ

青い空。
春の訪れを感じさせてくれる梅(桃?)の花。



さわやかに澄んだ水の流れ。



日光杉並木。
木々の間からの木漏れ日。



夕方、一度栃木で予定をすませること
があり、蔵の街栃木へ♪

巴波川にはこいのぼりが
沢山泳いでいました。



最後、ショッピングをして、〆にラーメンを
食べて、2日間の休日終了♪

ちょっと食べ疲れた?ような気もするけど、
気持ちがとってもリフレッシュされたのを
感じますドキドキ

明日からまた、お仕事頑張ります!!

お読みいただきありがとうございます。
感謝音譜


★開講決定★

MAYAカラーセラピスト養成講座(STEP1)
 (2日間13時間)



1日目  
3月28日(火)9時半~16時 残2
2日目
3月31日(金)10時~17時 残2

MAYAカラー®マスターセラピスト養成講座(STEP2)
緑の第5の城 
4月15日(土) 残3


お問合せ、お申込みフォームはこちら↓

 http://kirarikan.com/reserve/

ご受講生募集中♪
詳しくはこちら → 
    
 

セラピールーム☆きらり館

090-4607-7363

お問合せ、お申込みフォームはこちら↓

  http://kirarikan.com/reserve/
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご予約状況 
  こちらからご確認くださいませ

⇒ ★★★

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援おねがいいたします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)