HAPPY LIFE♪

2009年2月生まれの男子を育成しつつ
クレイパティシエールとして活動中。
ブランド名「Fuwaぽあ」
毎日ウキウキ笑顔でいたいな(^^)♪


テーマ:
こんばんは。

「東陽町フェイクスイーツエスト」メンバーのKASUMIです。

いよいよ明日からです🎵

Kawaii♡Art Market

可愛くて美味しそうな作品がいっぱい💓

(食べられないのがウソみたい💦)

参加作家でありながら、それ以上にお客さんとなって楽しんでしまいそうです。

周囲には美味しそうなお店もたくさん!

食いしん坊な私は周りのお店にも興味津々!

皆様も是非いらしてくださいね(*^^*)

以下キャラメルキャメルンさんのブログより詳細をお借りいたしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場に面した

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに

「美味しそう」と「可愛い」のコラボアート

Kawaii♡Art Marketがオープンしますラブラブ

 

 

食べちゃうのがもったいない

可愛いくて美味しそうなスイーツやフードのモチーフを
食べちゃいたいほど可愛い
ハンドメイドのアクセサリーや雑貨インテリアに変身させました。
見ているだけでテンションアップ♡
Art な手作り品を集めたKawaii♡Art Market
いよいよ明日オープンです!
 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
 (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

↓参加作家様の最新情報はこちらです

http://ameblo.jp/megty/entry-12272482450.html

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

本日東京都心で、今年度初の真夏日が観測されました晴れ

暑さが厳しくなるそうです。

しっかりと熱中症対策をしてお過ごしくださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

「東陽町フェイクスイーツエスト」メンバーのKASUMIです。

5月エストの課題は「カナッペ・プチタルト・プチエクレア(ベース作り)」です。

その様子をご紹介~音譜

 

まずは粘土にカナッペ、プチタルト、プチエクレアの色を着色します。

メンバー各々が理想の出来上がりをイメージして着色しました。

 

それから岡田小百合先生の質感を付けるためのお道具作りをしました。

エストメンバーにはおなじみですが、新メンバーさんは驚きびっくり

分かります。私も初めはビックリでした。

このお道具は今後の作品作りにも使える便利道具なので嬉しいですよねウインク

使用方法のアレンジも伝授いただきました。

 

それを使って質感をつけていきます。

 

 

 

 

 

それから着色デモ

 

今回は3種類制作したので、やることがいっぱい!

 

最終的にはこちらの岡田先生のお見本のようなカナッペ用バゲットを目指します。

どうですか!外はパリパリ。中はふんわりの気泡。

めちゃくちゃ美味しそう~!

帰り道はパン屋さんに寄り道したくなります。

 

メンバーがそれぞれどのように仕上げるか楽しみです。

お披露目は秋の展示会かな~?

今月も楽しかったです爆  笑

岡田先生、メンバーの皆様ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

「東陽町フェイクスイーツエスト」メンバーのKASUMIです。

この度、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。

以下キャラメルキャメルンさんのブログより詳細をお借りいたしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

Kawaii♡Art Market

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。

スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げたファッション雑貨やステーショナリーなど、

充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム、見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど、アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。贈り物やお土産にもおススメです。

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

現在、「可愛い」を制作中ハート

沢山の「可愛い」に囲まれた空間なんて考えるだけで

ドキドキワクワクしてきます。

皆様と「楽しいルンルン」も共有出来たら嬉しいです。

是非、お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。