きらり薬局の日常をお届けします✦

本社福岡、外来・在宅調剤のきらり薬局のスタッフが日常をお送りします。


きらり薬局薬剤師募集







福岡都市圏に17店舗









ホームページ、TEL、メールなどで気軽にお問合せ下さい。



TEL 人事担当 城尾 080‐3201‐8423 (土日、祝日24時間365日電話対応します。)



メール recruit@kirari3.com



独立希望薬剤師、主婦薬剤師、定年後薬剤師も多数活躍中 





働く時間は自分で決める事が出来て随時変更できます。(お子さんの病気でも休めます。)



【各種制度有り】
時短勤務制度、勤務形態選択制度、バースデー休暇、産休復帰手当制度





テーマ:
こんにちは。

今回は天神店がブログ担当ということで、人生初のブログを書いています。初体験です。

先日、福岡第2エリアの薬局長で集まったのでその模様を。



左から

重留店の澤さん
第2エリア新店舗の蒲原さん
糸島店の青柳さん
田島店の鮫島さん
天神店の古本です。

この写真だけでも仲の良さが滲み出ていますが、今回は特別にフォトジェニックな一枚も…



うん、いいと思います。


本当は一次会から

ブログ担当だから写真いっぱい撮りますね!

と、やる気満々だったんですが、はしゃぎすぎてこの二枚しか撮っていませんでした。

よく

今度の週末飲みに行きましょ!

と突然グループラインに流れてくるような、仲良し第2エリアです。

今回は参加できなかった、姪浜の金嶋さんや、第2エリアのボス日高部長にも次回は登場していただきたいと思います。



事務さんが、ブログに絵文字が使えることを教えてくれたんですが

使い所がわからないまま

終わります‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今回のブログ担当の小倉駅前店の信友です。

初めて書いてます。


正月らしいネタも少ないので帰省したときの話でも。


年越しのイベントはまぁ色々あって省略しまして…

新年一発目のイベントと言えば初詣。

てな訳で並びました。



かなり遠い所からですが近づくとこんな感じに



3時間後…



祇園祭で有名なスサノオノミコトが祀られてる八坂神社。
京都では祇園さんと呼ばれてる神社です。

皆さんも八坂神社に初詣に来られる際は、防寒は十分にされて下さい。

今年も1年よろしくおねがいします。







おまけ




手作りの御節なので彩り悪くても気にしないで下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりに田島店にブログの当番まわってきました!
どうも!田島店ブロガーのウエキです


まさかのタイミングよく、昨日は第2エリアの忘年会でした
姪浜店 高津原さんと一緒に幹事させていただきました


第2エリアには桧原店、姪浜店、重留店、天神店、糸島店、田島店の6店舗があります!


昨日は本部のメンバーも入れて、40人近くのスタッフが集まってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


{658B7F6F-D71C-4861-936E-3D7F8F04778E}

{82A88AB1-9DB3-49FB-A2BF-1F070F112301}

{7E8EA71A-CE73-4620-830D-DB576F1D1FE5}


(ブログ用の写真を撮るのに必死でした笑笑)

普段一緒に働いていないスタッフや、本部の人といろんなお話ができました



ちなみに社長も参加してくれました☆彡


{E90D902E-5F84-4D37-B79A-516954053BCA}


左:城尾部長     右:黒木社長

仕事にももちろんあついんですが、人にもあついんですよね人間くさい!!!笑笑

写真を見ていただくとなんとなく伝わってくるかと思いますが、一社員のわたしが会社のトップにカメラ向けてるのにこの表情

わたしが入社したときから感じている、いい意味での上との距離のなさ!!!
仕事続けてる一番の理由ですかね


{E7015CB3-94D0-43FB-8950-28047A31210D}

左:桧原店 金嶋薬局長
中:総務部長 小西さん
右:第2エリア長 日髙さん


仲良しだけど、ちょっとノーコメントで笑笑


こんな感じで第2エリアやってます!!!
(わたし文章苦手なんで強引に終わらせます笑)


皆さま、よいお年を!!!!

の前に、Merry Christmas

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。