2012-06-29 06:21:00

本日もイベント☆

テーマ:ハンドメイド
いやぁ♪ホント小学生かっ!!ってぐらいイベントお手伝いの日は早く目覚めてしまうきらりです(´▽`*)アハハ



なので息子'Sの凄い寝相をあえてそのままに寝顔を見ながら…の更新です(*´∀`*)ノ



今日はエンゼルハウスで初のこころみ♪
『エンゼルハウスmamaプロデュース
ハンドメイド1day shop』が開催されるん( ̄∇ ̄*)ゞ




こんなステキな事に声を掛けてくれてありがとう(*≧∀≦*)
作品製作に集中出来るように当日まで色んな準備をしてくれたYサン、Sチャンありがとう(゚ε≦)



微力ながらチラシのポスティングをドキドキしながら近所に行きました♪
幼稚園mamaにも宣伝して…♪ヽ(´▽`)/
仕事先にも置かせてもらったしっ♪




本日その日がやってきましたっ(><*)ノ~








いちを他にもあるんやけど持って行く商品を一部だけご紹介♪
(昨日のイベントの写メです( ̄∇ ̄*)ゞ)
リボンや四つ葉のヘアゴムです♪



あとは水筒のストラップカバーのバリエーションを増やしたり
自転車のかごカバーやアームカバーなどの実用品も頑張ったよ(><*)ノ







いやマジで自転車のかごカバーは気合い入った( ̄∇ ̄*)ゞ
数は作れなかったけどきらり愛用のより細かいとこを修正して使いやすくしたんよっ(>_・d




まぁ♪どうなるんかんからんけど…とりあえず今日もめっちゃ楽しむゾィッ(●´艸`)





エンゼルハウス北松尾の1day shopは
pm1:00~5:00です(゚▽゚*)♪




詳しいことはホームページへっ☆

http:// izumiengelhousekitamatuo.jimdo.com/






今日の出会いを大切にっ♪









ほなっ☆

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■ゆきチャン☆

おひさぁ♪もうすでに生まれてるんやねぇ(*≧∀≦*)チビッ子に会えるん楽しみにしてるよぉ♪ヽ(´▽`)/
ちなみにストラップカバーはアンパンマン生地も用意してます♪
でもまぁーうちのよりステキなお店はいっぱいあるからねっ(><*)ノお楽しみに♪

ってうちがめっちゃ楽しみにしてるかもっ☆

めっちゃ天気良すぎるからチビッ子たち気をつけておいでやす♪


あとでねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

1 ■無題

今日久々エンゼル行くよ~(v^-゚)

私めっちゃ不器用やから、みんなすごいなぁ~って思うO(≧∇≦)o

水筒のストラップがめっちゃ気になっててん♪
楽しみにしてるね!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。