五年目のデート♡ | 天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

☆サンキャッチャーをこよなく愛してるよこたん☆

天使と一緒に愛いっぱいのキラキラな作品を作り出し

世界中〜地球中〜たくさんのみなさんに笑顔を贈りたい。

この世にたった一つのサンキャッチャー☆

☆愛のサンキャッチャー☆

こんばんはニコニコラブラブ


今日は 雨になりましたね。
花粉や黄砂...洗い流してくれそうで、嬉しいですねドキドキ

週末は 思い出深き日


おかげさまで 結婚(再婚ね~べーっだ!)五周年チョキ

そして 母の命日もありました。


一日違いなので、両日とも決して忘れないラブラブ
きっと忘れん坊の私への考慮なのかもね~~ニコニコ


母の命日は、こちらのお母さんと一緒に香村のお墓参り


でも、きっと母にも気持ちは届いているだろう~って思いながら
手を合わせてました。


日曜日は 結婚記念日ラブラブ5周年ラブラブ


二人でありがとうってラブラブ


そして これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ


頭を下げました。 


好きです、こんな夫婦ラブラブ



特に大きなイベントは考えてなかったけど


せっかく日曜日私はお休み頂けたし


ちょっとランチをして、ぶら~っとデートに出かけようってラブラブ
近くまでね。


もう 結構前から行ってるんだけど~今井町のおそば屋さん

二人のお気に入りドキドキ


天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

いつ来ても、美味しゅうございます音譜

日曜日は とってもあったかやったので

今井町をぶらぶら~~女の子男の子


天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

江戸時代の町並みが保存されている街なのです。


天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

古いお屋敷が公開されていて 無料で見せて頂けます。
ふる~~いキッチンねラブラブ
古民家は 私達の憧れ~なのドキドキ

天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ


天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ

こんな素敵な長屋さん、発見目

しかも 古布のお洋服やバックドキドキ

めっちゃ素敵なお店でした~。欲しい~~~ドキドキ


ぶらぶらしていると~~

またまた 発見音譜

着物のリメイクのお店

私はちょっと好みではなかったのですが

片隅にこんな子発見目

しぶ~~い仮面ライダー叫び 笑うよね~。
天使のサンキャッチャー☆よこたんのキラキラ☆えぶりでぃ


楽しい時間を過ごせました。

最後に 造り酒屋さんの奈良漬けをかって音譜

ここのが美味しいのよ~~。(河合酒造)


ご機嫌さんで帰って来た二人でしたラブラブ


末永く宜しくお願い致します。そんな気分です。