「東京町田・札幌発」親子で楽しむパステルアートサロン ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描いているアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
Junkoさん準インストラクター養成講座の修了課題が届きましたので
ご紹介しますね。



創生
命の起源。海での誕生をイメージ。



郷愁の香り
Junkoさんはダイビングをされるのですが、
その時、海の中から水面を見た時の感じ。

私も海に潜ってみたくなりました。
※私の手違いで、画像の向きを間違えたまま、サインを入れてしまいました。
ごめんなさい。



好きな曲「MILK」

Junkoさんのやさしいアート。笑顔があふれ、見ている人をほっとさせます。
この子の向こう側にある、おおきな愛を感じられるアートです。


準インストラクター誕生 おめでとうございます。
これからのご活躍 期待しております。

Junkoさんのブログはこちらです。 お絵描きダイバー~海とイラストの日々~

準インストラクター養成講座は随時開講しております。
詳しくはこちらをみてね→ 準インストラクター養成講座について
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
jさんの準インストラクター養成講座、最終日でした。
今日はまとめてどーんと8枚
若さ溢れるパワーがある絵がいっぱい。


{E6289C59-A46D-4FC0-BC99-C348042CC2C3}


後は修了課題に取り組まれます。
お疲れ様でした。



jさんのブログは、こちら

お絵描きダイバー~海とイラストの日々から

です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tさんの準インストラクター養成講座3回目。
今日は、図案のない香りや音楽などのイメージを絵にしました。

{DC93CA12-E9F2-4881-B9A7-310B45B3597C}

右がTさん,左が私です。


{291C6DBB-D63E-42EA-ACC0-595B43C31D3C}

香りは、グレープフルーツ。
甘酸っぱい感じがしました。

たくさん、技法を紹介。
どんどん作風が広がりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
準インストラクター養成講座を受講してくださったNさんの
修了課題が届きました。

3作品ともに素敵な作品です♪



創生



私の好きな歌
ちょうど卒業式のシーズンでよく歌われている
「旅立ちの日に」のイメージで描いています。




郷愁の香り
幼い頃、大好きだった風景をイメージしながら。

どの作品も、あったかいかんじ。
ほのぼのとしています。

準インストラクター誕生です♪

準インストラクター養成講座、不定期で開催しております。
1名から受講可能です。
お日にちをご希望日に合わせて開催しています。

今までこんな方々が受講してくださっています。

●絵は苦手だけど、なんとなく気になる。
●技法を知りたい。
●お友達への手紙に絵を添えたいので、絵を描いてみたかった。
●お年より(お子様)たちと一緒に絵を描く機会があるので、指導法を知りたい。
●趣味の一つとしてやってみたい。
●なんとなく 癒される気がして、やってみたかった。

●美由紀さんと絵を描いてみたかった。

などなどなど・・・
もちろん 他の動機もあると思います。

ピンときたらぜひご相談くださいね。

準インストラクター養成講座 詳細はこちらから→詳細
お問い合わせ お申込みはこちらから→問い合わせフォーム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
準インストラクター養成講座を受講してくださたNさんが、修了課題を提出に来てくださいました。

修了課題は、次の記事にあげますね。

せっかく来てくださったので、一緒に春の絵を描きましたよ。

{CEB58DE9-BBA1-4A52-9981-9543AF171E17}

左がNさん。右がワタシです。

二つ並べると、なんか二つで一枚の絵みたいです。
今日も雨でした。
早く、青空にチューリップがみたいですね。


続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。