”これからの10年、どうしますか? ~ HERS” | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

グリーンアーチさん

いつも札幌滞在の際にはお世話になっております。

このタイトルにどきっ・・とさせられました。

 

私のこれからの10年を考える時に、望むものは

夢は・・やりたいことは・・

改めて考える機会になりました。

 

グリーンアーチさんのサロンのところに書かれていた言葉があるのですが

いつもメモしようと思いながら、着替えの時に読ませていただいていたので

メモしそびれていたんですが

改めてもし機会があったら、載せていただけれうれしいなあと思いました。

 

グリーンアーチをくぐるものは・・・と書かれていた文章です。

 

私のこれからの10年は

美しい風景をみながら旅をし、世界中を旅するアーティストでありたい。

札幌にもアトリエが欲しいです。

日本中に自分のアトリエ(よりどころ)があったらいいなあ・・。

という夢を思いだしました。

 

ひとつの言葉から自分を振り返るきっかけになりました。

ありがとうございます。

でもって

これも夢かな・・と思うのを一緒にあげておきます。これも札幌連れていきますね。