親子パン教室



「餃子ランチ」

日程 9月4日 11日(日)

場所 神奈川地区センター 2階料理室

参加費 ¥1000(NPO会員)¥1500(非会員)

材料費 ¥800

会場費 ¥200








参加ご希望の方は
info☆kiraraland.com
☆を@に変えてください。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 22:47:43

親子パン教室

テーマ:ブログ

8月最後の日曜日

そして明日から新学期の方の多い中のレッスンです。

 

 

今年の8月のパン教室のレッスンは1回限りでした。

 

夏らしいパン

マンゴーとパインを使ったパンです。

 

 

成型が楽しい

 

 

イエローって夏らしいですね。

 

冷やして食べると美味しい

普通パンは出来立てのアツアツが美味しいんだけど

これは不思議です。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 23:59:27

新宿

テーマ:ブログ

誕生日を 叙々苑で やるって

 

高級焼肉の代名詞

それも新宿で

 

新宿ってもう何年も降りていない

若い時から 降りることは無く 素通りをしていた駅

 

でも叙々苑の為なら(笑)で

焼肉は久しぶり

若くなくなると それ程 お肉が食べたい!とは思わない

でもたまには 「肉 食いたい!」って思う

 

多分そんなときは 疲れているのか?

身体が欲しているのだと思う

 

 

そして誕生日のお約束

ケーキ

jここではちゃんと切り分けてくれる

コーヒーもあるんだよ

 

叙々苑 レポートでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-26 15:48:04

残念

テーマ:ブログ

新学期が始まった学校があります。

残暑だよね。

既に学校にエアコンは備えたものの 登下校は大変

夏休みの宿題は終わったのかな?

 

さて先日知ったのは

来年より 8月に行われていた花火が休止になるとか

安全面の確保が出来ないためのようですが

 

 

夏の風物詩である花火の開催が無くなくのは淋しい事ですね。

 

最近は行っていなかったけど 以前は花火の上がる音を聞いてからでも 見に行けました

花火は ライブを見に行くように 皆で一体感になれるのが楽しいからね。

 

さて9月ももうすぐです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。