夏休みはいります

テーマ:
今夜から18日まで夏休みをいただきます🙇

お墓参りいったり、お参りいったりと

まずは、ご先祖様をお迎えしなくちゃね






この夏休みは、少しのんびり過ごしたいな〜と思っておりまーす


{806B9E05-B39A-42C6-B439-5DD6089BF213}

AD

東洋薬膳茶スペシャルリスト

テーマ:
本日、東洋薬膳茶スペシャルリストに認定していただけました😅

{F92ADD52-9ECD-48EF-B65A-F18BEC191787}




料理をずっとやってきた中で、
食材にも身体を整える
力があるをじゃないかと思い、
出会ったのが薬膳でした。



イタリア料理という枠を外れようとは
全く思ってないんです


薬膳っ薬じゃないんです



トマト や キュウリ や かぼちゃ に効能があるんです



料理に薬膳を取り入れるのは、全体のバランスを
取ることが少々むずかしい…

でも…お茶なら気楽に取り入れられるのでは?


とスペシャルリスト取得してきました。




薬膳茶アドバイザー認定講座も今後主催していきますよ♫



お茶して
食事して

身体を整えましょう〜😏




AD

東洋薬膳茶スペシャルリスト

テーマ:
本日、東洋薬膳茶スペシャルリストに認定していただけました😅

{F92ADD52-9ECD-48EF-B65A-F18BEC191787}




料理をずっとやってきた中で、
食材にも身体を整える
力があるをじゃないかと思い、
出会ったのが薬膳でした。



イタリア料理という枠を外れようとは
全く思ってないんです


薬膳っ薬じゃないんです



トマト や キュウリ や かぼちゃ に効能があるんです



料理に薬膳を取り入れるのは、全体のバランスを
取ることが少々むずかしい…

でも…お茶なら気楽に取り入れられるのでは?


とスペシャルリスト取得してきました。




薬膳茶アドバイザー認定講座も今後主催していきますよ♫



お茶して
食事して

身体を整えましょう〜😏




AD