二十日大根のサラダとカレーライス | ふわっふわっ。

ふわっふわっ。

小さい事は、気にしません。のんびり更新します。


ご訪問いただき ありがとうございます。m(_ _ )m




今日は、ってかもう昨日ですが


成人の日でしたね。




成人を迎えられた皆様 おめでとうございます。


日本の先行きはもっと厳しいものになるかもしれませんが


これからの可能性を信じ努力し


しっかりと自分の人生を歩んでください。





わたしの好きな名言のひとつ



   他人より劣っていたとしても


   それは決して恥ではない!


   過去の自分より


   今の自分が劣っているのは立派な恥だ。


                     byラポック



人と比べず 人を羨まず


人に優しく


自分にはもっと優しく(笑)

(冗談です)

自分を愛する以上に人を愛し


人の痛みを自分の痛みとする


心のキレイな大人になって

(わたしのような(笑)パンチ!

(冗談ですやっちゃったー


素敵な未来を手に入れてくださいねドキドキ








1月9日 夕飯


本日の夕飯は


収穫した二十日大根の葉を入れたカレーライス


なんやけど~


カレーだけ 写真撮ってなかったわ汗1



ヒマワリ二十日大根のサラダヒマワリ


ふわっふわっ。



収穫した二十日大根


ふわっふわっ。




星材料

ツナ 3缶 ¥358 1缶
にんじん 3本 ¥158 1/5本
きゅうり 1本 ¥68 1/ 3本
二十日大根 自家栽培




カレーライスの材料

牛豚ミンチ
¥296 1/ 3
たまねぎ 3個 ¥198 1個
にんじん 3本 ¥158 1/ 2本
二十日大根の葉 自家栽培

カレールー 市販 ¥178 1/ 2
ごはん

330g





二人分で約 500円





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


いつも ありがとうドキドキ ドキドキ ドキドキ