07.10.26武道館

ライブレビュー






◆麻生久美子ユニクロ編◆

プルダウンメニューによるリンク2
2007年11月01日(木) 01時08分52秒

ローマ映画祭で 麻生久美子主演作受賞!

テーマ:記事

麻生久美子主演、アボルファズル・ジャリリ監督の「ハーフェズ/ペルシャの詩」

ローマ映画祭コンペティション部門審査員特別賞を受賞していたらしいヾ(@^▽^@)ノ



ペルシャ語とアラビア語を習得し挑んだ作品とゆーことで

相当な努力をされて挑んだのでしょうねえ!最近はCMなどでも

露出が多くなってきて、今年においてはドラマ・映画とひっきりなしの忙しさ!

おれらの三日月さんがグローバルな舞台で本領発揮ですわ!


イランにおいて絶大な人気を誇る古代ペルシャに実在した詩人ハーフェズ

を題材にコーランや詩を詠みあうことで恋におちていく ナバートを演じています。

2008年1月19日より東京都写真美術館ホール、他各地で上映予定です。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


公式サイト

ローマ映画祭で麻生久美子主演の「ハーフェズ」に審査員特別賞! (エイガ.ドット.コム)


ブログ、◆小耳書房◆ のさくらさんに教えていただいた ヤマサのCMを今サイドバーに貼り付けてますが

彼女の 「しみる~」が 俺にはかなりしみますw


ヤマサCM メイキングなどこちら


そして・・・今日初めてみた ユニクロのCM

うん!抜け出す!!( ´(ェ)`)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

HARさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■U-KKK様

こいつは洋画ですねえ。
洋画作品の主演としてはなかなか快挙ですねえ
ボクも全く知らなくて 
麻生久美子好きは かなりにわかだなと
反省してます

9 ■さくら様

そう 世界に巣立っていかれました!
でも またコメディーにも是非挑戦してほしいですねえ!
勝手にリンクしちゃいました~
ヤマサのcm重宝してますww
ユニクロは昨日初めてみて ビビッタ!

8 ■ぐりこ様

抜け出すよ!
こんなシチュエーション この先あるだろか・・
この歌もまっちして CMとしても
かなりぐっときますねえ
綺麗な三日月さん最高・・

7 ■blanc-o様

同意でしょう!!
夕凪の街の公開くらいの時に
髪を切ってましたけど もう伸びてきたね!

6 ■maxi様

うん そうかも
この病気なおせるところ知ってます?
うべええ

5 ■ほえ~・・・

これは・・・邦画ですか??

すいません、全く知らないものですから・・・。

4 ■うぉ~!!

グローバルになったんですねぇ、ゴイス☆
ってか、びっくりしましたわ、リンクありがとござます。
「しみる~」がやっぱり三日月ちゃんぽくって好き。
ホントうまそう。
ユニクロ? 何度も見てたのにさっぱり気づかなかったよん(涙

3 ■あたしも心の中で思いました(笑)

抜け出す~抜け出す~(●´∀`●) ニンマリ
って・・・(笑)
ユニクロのCM本当いい♪
いつも綺麗だけど特に綺麗♪
綺麗なお姉さんさいこ~.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ

2 ■無題

力強い同意!!!( ̄▽ ̄)=3
トレードマークの長い髪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 切られたのでしょうか?透明感があって素敵なかたですね。

1 ■最後の発言・・・

病気だな・・・
すいません ほぼ同属です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。