メロメロパーク
2007-01-19 15:36:31

インスパイリング・エクササイズ

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆

インスパイリングエクササイズ


今、話題の本「インスパイリング・エクササイズ」にはまっています!


あの竹内結子が産後このエクササイズでダイエットして

産前よりも美しいボディラインになったという

魔法のようなエクササイズ本♪


私も出産後、どうも体のゆるみが気になっていて。。

とうとうこの本を手に入れたので毎日10分のトレーニング

がんばってます!


姿勢もよくなるし、お通じもよくなる。

基礎代謝が上がるので自然と痩せやすい体になるそうです。


確かに始めてみて体の疲れが取れてきた感じ。

続けてみてまた経過をご報告しますね~!!


めざせ竹内結子!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 22:54:33

レーザー脱毛3回目

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆

ほぼ半年ぶりくらいに、レーザー脱毛に行って来ました。


前回は生理中に処理してしまい、肌トラブルが起こってしまったので・・

しばらく様子を見ていましたが今はすっかり健康肌!ってことで

処理を再開しました~!


処理後も今回は全く問題ナシ。10日ほどたったので

徐々に抜け落ち、つるつるになっています。よかった~

あと何回かかるのかな・・


肌トラブルって怖いけど、まあ治らないものじゃないので

よっぽど敏感肌じゃない限り大丈夫みたいです。


あと口周りとかもやってみたいなー(笑)

毛が薄いから反応が鈍そうだけどね・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-31 18:03:33

カンタン排卵日チェッカー【レディデイ】の使用法

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆

この前、ブログでもちょろっと書きましたが、結婚3年目にして

そろそろお子様が欲しいかな~と思い始めたkiraraです。


排卵期チェッカー『レディデイ』 代引又は銀行振込決済】カード決済不可】

排卵期チェッカー『レディデイ』


↑実はこれ。楽天で購入して使っています~☆


私の性格的に毎日基礎体温を測るっていのが

どうも大変そうで・・


その点、レディデイなら朝起きてレンズに唾液を少し塗って

しばらく待ってからレンズを覗くと、排卵日がわかってしまう

というではないですか!!これはカンタンで面白そう♪


排卵期はシダ模様、そうでない時期は水玉模様が現れます。


最初は使い方が慣れなくて、いつ見ても水玉模様だったのです・・・

しかし、最近になってやっときれいなシダ模様を見ることができました!


使い方にちょっとしたコツがあったみたいです。



~~kirara的な上手な使い方~~


・唾液のつけ方は、薄く塗るだけではダメ!わりと多めに塗る!!

・結晶ができるまでじっくり時間をかけて待つ。15分~30分以上がベスト。

・一度やって、うまく見えなかった場合は何度かやり直すと見える場合も。

・朝に限らず夕方でも試してみたほうがよい。


こんな感じですが・・どなたか使ったことのある方、

これで赤ちゃんができたよ!って方がいらっしゃいましたら

教えてください~!


それともやっぱり基礎体温をつけたほうがいいのかな?

妊娠って未知の世界です。不安でもあり、楽しみでもありますね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:52:48

エステでリフレッシュ♪

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
昨日はてもみんグループの美顔専門店「手のひら美顔」
行ってきました♪

エステって言うとしつこい勧誘があったり、高い化粧品を
買わされたり、うっかり行くと怖い目にあうイメージ・・・

でもここはその心配は一切ナシ!

美容院感覚で気軽に通えるので2~3ヶ月に1度は通っています。
銀座・八重洲・代々木に店舗があるので首都圏にお住まいの方は
よかったらどうぞ!

お顔のマッサージだけでなく、肩・首・背中もオイルをつけて
念入りにマッサージしてくれます。50分で5,250円だから
リーズナブルですよね~!

あまりの気持ちよさに後半眠ってしまいました。。。(笑)


ちなみに・・

イトーヨーカドーグループのアイワイカードを使用すると
さらに10%offになります♪
回数券もあるのでそっちもかなりお得みたい。

ブライダルエステのコースもあるらしいです。
結婚する友達に紹介したら、普通のコースを数回通って
済ませたって言ってましたがそれでも十分かも。

たまにはプチ贅沢気分を味わって、日ごろの疲れを癒しましょう♪
がんばった自分にご褒美☆な一日でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-09 23:16:30

インフルエンザです・・・

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
実は昨日から高熱を出して(39度)会社を休んでました。。

今日病院で見てもらったらB型のインフルエンザと診断されてしまった!!
びっくり~。。薬をもらったので早くよくなるといいな。
旦那さまが会社を休んで私を病院に連れて行ってくれました。
こうゆうときありがたいですね。。

みなさんも気をつけてください~
(ブログ書いてる場合じゃないって?!)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-02 21:30:12

イソフラボ~ン♪

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆

この豆乳シリーズがとっても気になっていたので買ってみました☆

洗顔用なんだけど、豆乳の粉が入ってる袋をぬるま湯で揉んでから毛穴の汚れが気になる部分をやさしくなでるように洗います。

結構キレイになったのでおすすめです♪
肌がモチモチっとして気持ちよい感じ!

値段も300円くらいだったかなぁ?
そして何度も使えるので今その袋を干してます(笑)

ドラックストアで買えるのでよかったらお試しあれ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-24 21:46:37

冷える~~!

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
私はとても冷え症です。。
パソコンに向かってるとマウスを触っている指先が
氷のように冷えてしまってる・・・
血行が悪くなっている証拠なんだよね。

この間テレビでみたんだけど、
「白菜」ってすごく体があったまる成分が入ってるらしい!
鍋ものに必ず白菜を入れるのは旨み成分が溶け出して
味をおいしくする役割も果たしているのだとか。

それを思い出したので今日は鍋にしようと思います~♪
(これからご飯の支度なんだ・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-14 23:11:52

レーザー脱毛。2回目。

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
先日2回目のレーザー脱毛を終えました。

生理中は肌が敏感になっているので避けたほうがいいって言われていたんだけど。。終わりかけだったのでまあいいかなって思ってやっちゃった。

5日くらいたってみて、赤みとかゆみがでてしまいました。。
冷やしたりしてだいぶ落ち着きましたが、ちょっとカサカサしてて赤い点々のかさぶたができちゃった~。

脱毛ってやっぱり肌に負担がかかるからトラブルはつきもの?!
ぜんぜん問題なくやってる人がうらやましいな~
まあでももうすぐ1週間以上たつので、そろそろ抜け始めるのを楽しみに・・

うれしいのは指の毛まで対応してくれるってこと(笑)
今までちまちま処理してたのから開放されるかな?
キレイを目指してがんばろう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-21 20:02:41

風邪を引きました・・

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
ずっと体調には気をつけていたつもりだったんだけど、とうとう風邪をひいてしまいました。うーん。市販の薬で乗り切ろうとしたけどどうも調子が治らず、結局病院にかかりました。やっぱりお医者様にみてもらうのが一番ですね~。

といわけでみなさんも気をつけてください~!!

風邪の予防8原則

1.うがいをする ・・・外出後や寝る前に

2.寝る前には歯を磨く ・・・歯に挟まっている食物のかすを取り除く

3.手を良く洗う ・・・に着いた有害微生物を除去

4.食後2時間は横にならない ・・・食後すぐに横になると、食道や胃に残っている食物残渣が逆流して気管支炎や肺炎になりやすい

5.気温の差や室内の乾燥に注意 ・・・部屋の湿度は60~80%に

6.人混みを避ける、マスクの着用

7.寝不足、過労、アルコールの過飲、運動不足等の不摂生をしない

8.インフルエンザの予防接種(任意接種)を受ける
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-17 22:16:22

永久脱毛!レーザー初体験。

テーマ:ヘルシー&ビューティー☆
そうそう、今月のあたまに初めてウデの永久脱毛をしたのだ♪
レーザーの光を当てて2~3週間で抜け落ちてくるので
2ヶ月に一度のサイクルで通うかんじ。

最初は毛が伸びはじめてチクチクしてたんだけど(笑)
2週間ちょっと経って、だいぶ抜けてきたかんじ。
ためしに引っ張ってみたらポロポロ抜けるではないか!感動☆

過去に脇とひざ下はニードル(針)脱毛で処理済だったんだ。
あのときの痛みときたら・・・!!

毛の一本一本に針を刺して電気を流すのでホントに死にそうだった(涙)
それを4年間くらい通ったんだよね。
んでもう、エステは懲り懲り!って思ってたんだけど、
最近のレーザー脱毛の安さにひかれて、今度はウデだけやろうかなと。。
しかもレーザーってぜんぜん痛くないんだよね。びっくり~!

ちなみにひじ下~指先までで55,000円です。安いよね~
完全永久保証なのでまぁ安心かな。。

脱毛の状況は引き続き報告します!(笑)
みなさんも脱毛の経験談とかあったら教えてくださね~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。