メロメロパーク
2006-02-09 10:40:45

メロに毛が・・・

テーマ:ブログ

最近メロメロパークの成長に無関心になってましたが。。


なんと、頭に毛が一本生えてるじゃないですか!?(爆)


え~ん。。あんまりかわいくない・・


結構ショックです(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-30 21:45:43

びっくりです・・・節約主婦の逮捕。

テーマ:ブログ
山崎 えり子
節約生活のススメ

この本の著者が逮捕されたんですって~!!


カリスマ節約主婦として活躍し、

本の中では35年の住宅ローンを7年で返済しました!とか

交通事故で障害者となってしまった夫との苦労話、

ドイツで生活したことがある・・などが書いてあるんですが。。

なんと、ぜーんぶウソだったそうです!


他人の戸籍を利用して偽装結婚?みたいなことをして捕まったらしい。

本が売れて脱税でもするための裏ワザだったんでしょうか?

もしかしてそれが究極の節約方法?!(爆)


私はこの本を読んだことがあり、

なんて素敵な生き方なんだろう!私も見習いたい!とか

思っていたのですごーくショックです・・

裏切られた気分。


わからないもんですね・・・


まだ他にも謎が多い彼女。。今後の展開が気になります。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:19:49

ハッピーハロウィン♪

テーマ:ブログ

メロメロパークのハロウィンバージョンがとっても可愛すぎるぞ♪

アイテム?かと思って思わずクリックしちゃった(笑)

こうゆう演出ってなんとも言えず好きです~☆


プーさんグッズのハロウィンバージョン

見つけちゃいました~↓ふふふ。


ナカジマコーポレーション
ハロウィン コスチューム キーチェーン プー
ナカジマコーポレーション
ハロウィン コスチューム キーチェーン ピグレット
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 22:42:09

不本意ですが・・

テーマ:ブログ

アダルト系のトラバがやたら多くてむかついてました!!

みなさんのところでも結構お見かけしますね。。


スタッフブログにみんな怒りのコメントを書いていたけど

解決策がまだ見えないのでとりあえずトラバ拒否にしてしまいました。


ホントはこんなことしたくないのに・・・

アメブロさん、なんとか対策とってくださいね~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-11 00:48:51

なんと!メロがブルーに!!

テーマ:ブログ

こんにちは。しばらく忙しくて更新できないうちに・・

メロの色が変わってるじゃないですかー!!(爆)


うちのらんらんはブルーになってくれました!やった♪

前よりもいっそう可愛くなってくれて嬉しい☆


一体いつ変わったんでしょうね~?

メロ友のみなさま、これからも仲良くしてあげてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-22 13:32:14

メロ度496・・

テーマ:ブログ

kiraraブログの更新が気まぐれ~なせいで

メロの成長が遅れています(汗)


ただいまメロ度496なので色が変わるまでもうちょっとかかりそう。

みなさんのメロちゃんたちはきれいな色がついてて

とってもキュートなのに~。うらやましい。


らんらんは何色になるのかな?かわいいのがいいなぁ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-06 14:05:18

引越しは思いとどまりました

テーマ:ブログ

アメブロのリニュ騒動にはかなり頭を悩まされ・・

このまま使っていけるのか不安になりましたが。

とりあえず軽く動けるようになったし、大丈夫そうかな。


URLが変わってアクセスが減っちゃったけど・・

アクセスよりも内容の濃いブログを心がけていれば

少しずつ応援してくれる人も増えると思うので☆


更新がんばりたいと思います~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 19:04:34

リニューアル完了。

テーマ:ブログ

週末のアメブロのバージョンアップで

記事の更新ができないし、みなさんのところにもいけないし、

かなりつまらない思いをしました・・


アメブロが生活の一部になってるってことですね(笑)


いざ復活すると、何を書こうか迷っちゃうんだけど!


どう変わったのかよくわかりませんが

これからも使いやすいアメブロであることを

期待します~。


みなさんこれからもよろしくね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-29 20:02:27

メロメロパークはじめました♪

テーマ:ブログ

最近みなさんのブログでペットを育てているのを

よく見かけるな~?と思っていました。


アメブロでもメロメロパークで遊べるようになったんですね!


さっそく始めてみます。

お友達になってくれる方、募集中です~☆よろしくね。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-04-05 20:11:02

リニューアル後の初ブログ

テーマ:ブログ

なんだか使いづらくなった感じがして・・

しばらく更新できませんでした。

アメーバブログがリニューアルっていうからちょっとは

期待してたのにがっかりですね。。

必要ない機能が結構増えてるな~

 

私だけじゃなくて同じように思ってる人がいっぱいいるみたいで

安心しました(?)

 

新しくよそのブログサービスも使ってみてくらべてみようと思います~

どっかオススメのとこはありますかね??

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。