2004-11-04 22:26:55

結婚生活・・・

テーマ:結婚生活
結婚してもう1年8ヶ月です♪

毎日仕事から帰ってご飯つくるのもそろそろ疲れてきたなー。
今日なんて一回帰ってご飯の支度して、エアロビ行って
またこれからご飯を作るよー。
今日は寄せ鍋だよって言っておいたのに、旦那サマは
まだ帰ってこないし・・ぶーぶー。

なんかこのブログに新しく「結婚」っていうジャンルが
追加されているではないか!
というわけでジャンルを引越ししました♪
気長にがんばりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-23 16:34:12

買って正解だった株

テーマ:株式投資のすすめ
株について書きます。

生まれて初めて買ったのが

6418 日本金銭機械 (大証/東証)

今年の2月に100株 299,000円で購入。
3月に1.1の分割をして現在480,000円くらいまで
増えてくれてます(涙)なんてすばらしい!!
株主優待ももらったよ♪二十世紀梨!おいしくいただいたわ☆

11月に新札が発行されるから紙幣処理機の会社がいいかなーと
素人的な発想で買ったんだけど、大正解だったな。
あとは売り時が問題なんだけど、そろそろ確定売りして
また下がったら買おうかなー。株ってほんとに売るのが難しい!

株式投資歴1年未満ですが、いろいろ勉強して強くなりたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-23 14:57:51

もうすぐハロウィン♪

テーマ:気まぐれ日記。
祝!ブログデビューです♪
ネットは久しぶり。最近はやりのブログってのも経験してみないと遅れそうでやばい!と思ってはじめてみました。
料理のこととかいろいろ書きたいと思います~

今日は旦那サマがいないので料理はしないつもり。。
でもひき肉を買っちゃったので痛む前になんとかしないとな。。。(涙)
買い物ついでにいつものスーパーでハロウィンのかぼちゃが売ってた
のでついつい買っちゃったよ~!
ふふふ。かわいいでしょう☆

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。