Happy Birthday Kirara

テーマ:

6月11日。

今日はキララの誕生日。

13歳になりました~

ちょっと崩れてしまいましたが・・・

今年はケーキでお祝いです。

ケーキのまわりにはいつものカリカリ~

全部、食べてもいいんだよ~

ぺろり~

ブルーベリーは嫌いだったらしい(笑)

おいしいね~

最後の一粒まで食べますよ~

いつものカリカリも、ケーキ味になってるからね(笑)

お皿もきれいになりましたね。

満足したキララでした~

 

実は、2度目の目の手術は結果がよくなくて・・・

なぜ良くならないのか、これからどうしようか、先生も悩んでいるようです。

もっと早く病院に行けばよかった。

目薬の差し方が悪かったのかも。

毎日、エリカラのキララを見て、後悔ばかりしています・・・

今は目薬だけで経過観察中です。

目以外は元気で、ケーキも食べられたし。

エリカラのまま、散歩にも行ってるし。

早く良くなりますように。

 

せばね。

 

 

AD

かみなりさまはいないけど?

テーマ:

先週の金曜日の午後。

激しい雨とかみなりがそらまめ地方にやってきていました…

恐る恐るおうちに帰りますと。

泥棒はきた?ってくらいの我が家でした・・・

どこから片付けたらいいかって愕然としました。

我が家は、紙類のごみを福祉施設に持っていくので、段ボール箱に入れておいて、そのまま持っていきます。

段ボール箱がぎゅうぎゅうになっていて、そろそろ持っていこうって思っていた矢先に、かみなりさん来訪~

パニックになったキララさんは、段ボール箱を噛みちぎって、中に入っていたチラシなんかを部屋中にばらまいた模様。

 

そして今日のこと。

大変良いお天気でしたのに。

また同じことをしてくれました。

今回は箱の中身が少なかったので、それほどの散らかりようではなかったものの・・・

なぜ?

エリカラ生活も1か月。

ストレスなんだろうか~

 

せばね。

 

AD

もう1度

テーマ:

もうすでに昨日になってしまいましたが。

キララの目の状態はやはり良くならず、もう1度手術しました。

「角膜潰瘍」という診断で、前回と同じ手術をしました。

今回は全身麻酔をして、潰瘍化している部分をきっちり除去したそうです。

全身麻酔をするついでに。

歯石除去もしてもらいました。

後臼歯という歯が2本欠けているということでしたが、歯髄に達していないようなので、経過をみることになりました。

ダメ飼い主なので、全く気付かずにここまで来てしまいました・・・

 1か月もエリカラ生活なのに、さらに1か月程度エリカラ装着になりそうなので、ストレスMAXだと思うのですが、食欲も落ちずに何とか過ごしています。

キララが心穏やかに過ごせるように考えながら、毎日を送りたいと思います~

 

 

せばね。

 

AD