体の歪みはどこから?

テーマ:
70歳後半の女性のお客さまです

右の脇腹辺りが痛い!

お医者さんに行って診てもらい
いろいろと検査をしても何ともないけど・・・


痛いのはとれない!!


体に触れて観察します

どこが痛いの?
右肋骨の下が痛い! 背中が痛い!

何か仕事した?
あまりにも草がボウボウなので
草取りを2、3日やったかな~

そのあとで痛くなってきたのでは?
ア~ そうかも・・・

触って観察してみると
顔面、肩、鎖骨、肋骨、骨盤の歪み
腕、脚(足) 硬くはっている


仰向けになってもらい腕を緩め
脚を緩めしていくうちに寝息を
スースーと夢の中へ・・

腕と脚を軽い圧で調整し後は
撫でるように手の共鳴区への
刺激で整えて終了

ア~ 気持ちよかった・・・




季節の変わり目、夏の疲れ、
体にいろいろと変化の出る時です

無理しないようにしたいですね



















AD