【小顔整顔スクール2日間集中コースの様子】整骨院でも小顔は必須・大阪府からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

<【目次】小顔整顔スクール

image

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

今回は大阪府からかとう整骨院の院長先生が学びに来てくださいました。


今は治療院でも小顔施術は必須メニューです♪

きららでは毎年 国家資格をお持ちの先生が学び来てくださいます。

国試をお持ちの方にも美容やリラクゼーションの観点から、また積み重ねてきた経験や検証結果から技術以外にもお伝えできることは多いと思っています(´∀`)

まずはレッスンモデルさんのビフォーアフターからご覧くださいませ。主に生徒さんが施術されました。

image

目元の開きが大きくなりメリハリのあるお顔に♪


目元にお疲れが出やすいモデルさんなのですが、施術後はまぶたの重みが軽減され、パッチリとした目元に。

目は顔の印象をグッと変える大事なパーツです。目がスッキリと大きく開くことで小顔効果も望めます。

またモデルさんは視界がクリアになり見やすくなったと喜こばれていました。きららの小顔技術は眼精疲労の緩和にもお役に立てる技術です。

では簡単にですがレッスンの内容をまとめさせて頂きました


良かったところ:
施術の丁寧さが素晴らしく、覚えることもさることながら適切な施術が行えました。大きく苦手とされる手技がありませんでした。なので練習では施術の流れも意識しながら頑張ってくださいね。早くメニュー化できると思います。

頑張ってほしいところ:
苦手な手技がなかったので、一つ一つの手技レベルの向上を目指して頂きたいです。そのためにはそれぞれの手技の目的やどこにアプローチしたいのか確認しながら練習されると、結果が違ってきます。


人あたりが柔らかく女性セラピストさん並みの丁寧な施術でした

整骨院の患者さんたちに喜んで頂ける日が早く訪れるよう応援しております。


男性の受講も大丈夫なので、ぜひフォローアップ講習も効果的にご利用くださいませ。

最後になりましたが長時間モデルに協力頂いたアロマージュさん、ありがとうございました。

お顔がたるみにくくなられてきましたね。目元はたまにホットタオルなどして休めてあげてくださいね好

<【目次】小顔整顔スクール
 

 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター