【卒業生の声】やっぱり人と人 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

 

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

 

今回は定期的にフォローアップ講習を受講してくださっている、りあんじゅえーるさんのお声をご紹介させて頂きます。

“人と人の関係”

お客様とセラピストという間柄ではありますが、その前にやっぱり人と人の関係だと私も思っています。

親切にされると嬉しいですし、粗悪な扱いを受けると心が離れていきます。

公私関係なく普段から人に喜ばれることを考えたり行動に起こすと、自分の心も豊かになるように感じます。

前置きが長くなりましたが、りあんじゅえーるさんのお声をご紹介させて頂きますね。

 

 
今日は小顔整顔のフォローレッスンでしたキョロキョロ
普段はエア施術や旦那ちゃんの施術ばかりなので、女性おとめ座のお顔で施術すると、その違いがわかります。
 
ボディのアロマリンパセラピーでもそうでした…
 
男性だと筋肉のほうが多いですからねチュー
 
また自分流になっていた手の使い方や、触る位置など見直してパワーアップ…したはずですふんわり風船ハート
 
早速おうちで、旦那ちゃんの顔を借りました
 
やっぱり目の周りのたるみなどが取れ、顔立ちが柔らかくなりました
 
そして、今日は研修の前に、世間話をしましたが、そういうところもセラピストとしては必要だなと認識しました
 
もちろん施術の効果が高いとそれにこしたことはありまけんが、やっぱり人と人
 
そういう些細なお話をして、なおかつ前向きになれるような気持ちでその日の施術など終えると記憶にも残りますよね
 
もしぶっきらぼうな対応だったら、もう行かないないってなりますよね
 
私。
人見知りなところもあり、
何を話していいかわからない時が多くありまして…
 
そうならないように…
話題豊富な?!
素敵女子になれるように…
頑張ります乙女のトキメキ
 
口下手な私ですが、このように感じてくださったのかなと思うと嬉しいです。

気の利いたセリフが言えず お聴きすることしできないですが、それでも心が少しでも晴れやかになられたのなら、とっても嬉しいです(´∀`)
 
りあんじゅえーるさんは今のままで十分素敵です。
 
スラスラ雄弁に語る頭の回転が速い方も素敵ですが、私は相手の心に寄り添うような ふんわりタイプの方が好みです。

私の好みを話してもしかたありませんが(;^_^A

私たちは私たちの持前を生かせる、そんな育み方ができるといいですね。
 
また私でよければいつでもお話しください。少しでも心が軽くなりますように好
 
>【小顔整顔スクール卒業生の声】目次

 

 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター