【卒業生の声】正しく施術すれば高い効果が望める技術 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています


きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

開業目的で学びに来てくださった生徒さんが、プレオープンされました!おめでとうございます(≧▽≦)

お人柄も明るく優しく、また職人気質な面をお持ちなの方なので、素敵なサロンに成長されることと思います。

きららで受講されたことをブログ記事にしてくださいました。快諾頂けたので、卒業生さんの声としてご紹介させて頂きます。

>>原文はこちらからご覧ください

**********************************************************

(抜粋)

10時から13時半までびっちり3時間半!


木村先生が一つずつお手本を見せてくれ、それをはじめは見よう見まねでモデルに施します。

それを繰り返し繰り返し・・・あっと言う間に一日目は終わりです。


気が付いたら、お腹がペッこりになっていました。


モデルになってもらった前職場の優子さんのお顔が・・・


それはまたアップしたいと思います。


正しく施術すれば高い効果が望める技術で、私はより一層手ごたえを感じたのです。



二日目は、私と木村先生のマンツーマンです。


まづは、私の顔を説明しながら施術してくれます。


次は、ひたすら先生のお顔をお借りして、力加減や場所などの確認。


いくつかある手技の中でも苦手なところが数箇所出てきました。


はじめは苦手なのかなんなのかもわかりません。


それがやっていくうちに、得意なところと苦手なところが明確に。。。


先生とそこを何度も繰り返し繰り返し・・・・。


一度目より二度目、二度目より三度目と、段々よくなってきます。


よくなると、やってる自分の手がしっくり来てることに気がつきます。


上手くできないときは、なんとなく手も違和感があります。


明らか間違えてるからです。


それが、上手く場所を捉えることによって、手の違和感もなくなり、しっくりきて


あ~これか!!と自分で納得できるようになることに気が付いたのです。


最後に木村先生に、たくさん褒めていただきました。


すぐにでも、モニター募集してやれますよ!!と^^


一日でも早くお客様に喜んでいただけるように、技術向上を目指します!!



それと、手技以外の注意事やらちょっとした接客のコツなども伝授していただきました。


先生は毎回、とても心地よく迎えてくださいます。


小さなウエルカムボードにちゃんと私の名前と一言メッセージがあるのです。


きちんと見ないと気が付かない場所に置いてあるのがまた好感が持て


迎える心遣いがとても嬉しかったです。


今日の日をお待ちしておりました!・・・みたいな^^


私もその気持ちや表し方を是非参考にさせていただきたいと思いました。


**********************************************************


素敵な記事を本当にありがとうございました。すぐにモニター様が募集できるまでのスキルに仕上がり、とっても嬉しかったです。


>>9月1日にプレオープンされたアロマージュさんのブログはこちらです


>【整顔スクール卒業生の声】目次


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス


人気ブログランキングへ ペタしてね