《 ドクターシーラボ 》のエイジングケアライン
【 GENOMER(ジェノマー) 】の人気商品2種が、進化して生まれ変わったのをご存知ですか?

ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

2月17日に新登場の、3GFエッセンス・ナイトアップクリームです。

「失われた肌の記憶を取り戻す、
           しなやかな弾力と輝きあふれる艶肌へ」

【ジェノマー公式サイト】http://www.genomer.jp/を訪れると、
そんな言葉が目に飛び込んできます^^

夜用の「ナイトアップクリーム」には、肌の生まれ変わりをサポートする最先端のエイジングケア成分が含まれているんですって。

その成分が、若返りのホルモンと言われるヒト成長ホルモンの分泌を促し、年齢を重ねた肌が抱えるトラブルに寝ている間にアプローチして、翌朝にはしなやかな弾力を蘇らせてくれるそうですよ。

今までのクリームとは明らかに違うということが、よくわかりますよね。

実は私も、エイジングケアには興味津々なんですよ。

お肌に良いといわれている美容液やクリームをたっぷり塗って寝ることで、若々しいお肌に近づけるように頑張っています^^

そうはいっても、多少のシワなどは、年齢のせいだからと諦めている部分があるんです。

でも!!
この「ナイトアップクリーム」を使い続けることで、憧れの若々しい肌に近づけそうですよね♪

これは、とても興味深いクリームです^^

そして、「ナイトアップクリーム」と一緒に使いたいのがコチラです。

その名も・・・、
3GFエッセンス」☆

年齢を重ね、シワやたるみ、凸凹が気になりだした肌をなめらかで、ハリと弾力のある若々しい肌へ導いてくれる美容液なんですって。

古い角質を取り除いて、お肌のダメージをリセットしてくれるんだとか。

年齢を重ねた肌の心強い味方になってくれるんじゃないかな^^

私もぜひぜひ使ってみたいな~♪

そうそう!
昨年の11月、この3GFエッセンスとナイトアップクリームのお披露目会が東京青山で開催されたそうですよ。

ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」の紹介や、
商品のコンセプト「ヒト成長ホルモン」の分泌を促す3つのキーワード「眠り」「香り」「Science」を体験したりといった内容だったようです。

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】
 → http://www.ci-labo.com/genomer-pr/

このお披露目会の様子は、動画でも紹介されています♪

興味をお持ちの方は、この機会にぜひご覧になってみてくださいね。

ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


AD