開き直ります! | ママのひとりごと

ママのひとりごと

パンやお菓子を作ったり、たまに子供の服を作ったりしています。
関ジャニ∞も大好き♪エイターさんからのいいねやコメ大歓迎です☆

すばるのソロコン行って、始まる前やのになぜかすばるが準備しにやって来て、あまりの近さに始まる前から号泣して、もうすぐ始まる!ってときに、忘れ物したことに気がつき家に取りに帰り、間に合わなくて焦りまくって半狂乱で走ってるところで目が覚めました。


はい、の話です滝汗

夢とはいえシャレにならん。
夢でよかったとほっとした自分。

しかも夢に出てきたすばるは、最近のニコニコ穏やかなすばるではなくて、まさかのバリってるすばる。。

これはどういう深層心理かなぁ。。


このところ、暗いというかマイナスなことばっかり書いてて。

お友達にも心配かけてるし。

一昨日は当落やったし。

その当落絡みでお友達とたくさん話して出た気持ち。

開き直るしかない

うん。

開き直ろうと思いました。

結局金曜日、仕事お休みやったけど、この前のブログで、乗り越えなあかんからソロコン&味園ユニバース観ようかななんて書いたけど、観れんかった。

勇気なかったというより、その前に3週分くらい溜めてたジャニ勉を見始めたらあまりのおもしろさに止まらなくなって、ジャニ勉でひとりの時間終わったアセアセ


気分スッキリしたキラキラ

それとやっぱりお友達の言葉。

ブログ読んでくれて、なんて言っていいか分からなくてコメントできなかった。
もっと早く聞いてあげられたら良かったのに、ごめんね。って。


あぁ、私もしかしたらいろんな人に気を遣わせてしまってたのかもって。

読んで気を悪くした人もいるかもしれない。


私のブログは、私が思ったこと感じたことをありのまま、裏表なく書くっていうのを基本にしてて。

もちろんマナーは守った上で、言葉も選ぶけど。

素のままを出せたら。全部はなかなかあれやけど(^▽^;)

でもだからって、ね。

もう少し気配り頑張ります。


さてさて、ここからは面白かったジャニ勉のことを書きたくて。

関西なので、今月の最初の週と数日前の一番新しい放送分。


遅れて放送の地域のお友達が多いので、控えてきたんだけど、私が元気になったきっかけでもあるので書きたくて。

なので、ネタバレしたくない方はここまででお願いします。

画像挟みます。



ここからはガッツリ、ネタバレしてます。


5月4日放送のJY(ジヨンちゃん)とクワバタオハラさんの回

たっちょんの頑固道



ここからお風呂トークが炸裂



まずは、湯船にお湯をためた日は必ず潜るというたちょの話に隣でめっちゃ共感するヨコ爆笑



さらにはお風呂のフタを閉めて、水面とフタの隙間に顔を出して忍者のようにするって(笑)

これ、私一人暮らしの時やったことあったような。。ニヤリ

この時点で、ヒナちゃんが7分の2こんなヤツおったらアウトやんて。

そしてここでたちょがすばるに話を振る。

ずっと黙ってときどきニヤッとしてたすばるやったけど(笑)



スイミングて爆笑

この文字がまたおもしろいよね♪

さらに



ジェットバスに入ってるって、めっちゃええとこに住んでるのね照れ

この時点で、まるちゃんまでもが7分の3
こんなんやったらヤバいでって言ってたのに。。



やってるやん爆笑

遊ぶって(笑)

ちなみにみんな30オーバーです(笑)

そして話は止まらず、すばるがお風呂でおなら、しかも水面ギリギリでおならすると。。って



力説し始め笑い泣き

これだけでも笑えるのに、これ実際はお風呂で素っ裸でやってるんやからね(爆)



まぁなんとも嬉しそうな顔爆笑爆笑

ちなみに35歳です(笑)



共感できず呆れ気味の2人(笑)

そこで、ここまで黙ってたヤスくんに話振られ。。

まさかの



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おならもやったことある言うヤスくんに



この顔のすばる笑い泣き笑い泣き

お前はやっぱり分かってるヤツやみたいな感じ?(笑)

最後にまとめ



これ、偶然?にも座ってる位置が見事に共感できる、できない組に分かれてたね(笑)

めっちゃ笑わせてもらってんけど、もう一つ。

これは数日前のジャニ勉。

私、ヨコに告る夢見たってこの前書いたけど、しなくて良かったと思った回(笑)

女性のおならは千年の恋も冷めるくらい許せないというヨコ。

まぁそこは私大丈夫やと思うけど、問題はその次の話。

ムダ毛も無理らしい。
それも腕の毛もあかんて。
脚ももちろん、脇なんかもってのほか。

『あんなんオバケや。ワキオバケ』って言い切るヨコ。

きっと男ばっかりの3兄弟で育ったからかなぁ。

それやったら、すばるもたちょもそうやんね。てことはあんまり関係ないか。。

話聞いてる限りでは、おならのことと言い、ムダ毛のことと言い、ほんまに女性らしい人というか清楚な感じの女性が好きなんかなぁと。

もう完全に私無理やん(笑)

脇はともかく、冬場なんか脚はまぁいいかと思うこと多いし、腕はそもそもそんなに濃くないから気にしたことあまりない。

プールとか海とか泳ぎに行く時くらいかなぁ。

でもそれじゃヨコにしたらあかんのやもんね(^▽^;)

だけどおならの話で、意図的ではなくしてしまって女の子が恥ずかしそうにした時について


ってヨコが聞いた時に即座に答えたのがすばる。



って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そのあと横に座ってるたちょと実演❤

もうあかん。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

お前、なんやねん

そんなこと言われて急にガバーッとキスされたらもうラブラブラブ

たまらんやん!!

かわいいな~、お前

やってラブ

もうここだけでどれだけリピしたことか(笑)

好き!!!!

うん、もうこれに尽きる。



これ↑
すばるが小さく付け加えられてる(笑)

気持ちかなり前向きになれたというか、満たされました♡


ジャニ勉とお友達のおかげで、過去の未だに乗り越えられてないことについては、とりあえずそのままでいい。

無理して超えなくてもいいと開き直り、無理やりでも楽しいことだけに目を向けて、一旦忘れようと(^▽^;)

当落については、私名義は全滅したものの、娘とお友達のおかげで京セラに会いに行けます♡

ほんとにね、私調べやけど、今回は京セラは思ってた以上に大激戦だったようで、私も含め全滅したお友達も多いです。

冬に続き2度目の全滅で、これはもしかしたらいつまでもクヨクヨ考えてる私にすばるが夏はおあずけやと言ってるのか。

それともエイターになってずっと頑張り続けてきた私名義。

娘が一昨年入るまで、一つで頑張り続けて、ソロコンも連れて行ってくれた。
一度休んだくらいじゃ無理やったのか。

いろいろ思うこともありました。
お友達のおかげでもあったと。

まぁ運ではあると思うけど、今回は京セラ4日間のうち1日が私の誕生日で、だったら当たるんじゃないかと甘く見ていたのも確か。

そんなことないよなぁ。

暗い内容の記事ばかり書いてたから運気が下がってるのではと、慌ててお守り買いましたアセアセ

また気持ち落ちる時もあると思います。
こんな私なので(笑)

だけど今日から前向きに。

そして書きたいなと思いながらタイミング逃してきたことを、しばらくは書いていきたいなと思います。

未開封のままのエイタメDVDも開けるよ!

心機一転、これからもよろしくお願いします。

長くなりすぎたついでに。。

もうすぐメトロック出番。

昨日のスバラジ冒頭ですばるが言ってたことから察すると、自分たちのファンのいないところで試したかったという気持ちが大きいのかなって。

存分に暴れてきて欲しい!

AbemaTVでは放送ないみたいやけど明日のWS楽しみにしてます!

ほんとに長々となってしまったけど、最後まで読んでくださったみなさん、ありがとう♡