みいぽんのブログ

気が向いたら ぼちぼち書こうと思います(*´ω`)


テーマ:
今朝 洗濯物を干そうとベランダに出たら、

なんと!!

隣とのベランダの目隠しの上に 更に目隠しが設置されてました( ̄▽ ̄;)

確かに、お隣さんとは仲良くはないけど

ここまでされるのか!

とビックリしてしまいました(笑)

暑い中 わざわざ設置 ご苦労様です(´ー`;)

AD

テーマ:

記録の為に書いています。


3月20日

7回目のAIH  リセット


●体外受精ショート法 スケジュール● (私の場合)


・2月24日~3月15日  就寝前にピル(プラノバール)を服用


・月経開始と同時に点鼻薬(ブセレキュア)を1日3回噴霧


・月経開始3日目 (3月22日) より3日間 フォリルモンP300 注射

       6 日目 (3月25日) より2日間 フォリルモンP150 注射 

       8日目 (3月27日) より4日間 フジHMG150    注射


3月30日 21時にHCG10000 注射



・4月 1日 採卵 ( 11個採卵・1つだけ無事に育ってくれました。凍結出来る胚盤胞 0 )


.・4月 1日・2日  4月4日~4月14日 ウトロジェスタン膣錠


・4月 3日 胚移植  HCG3000 と プロゲデポー125 の注射


・4月 7日 プロゲデポー125 注射


・4月11日 プロゲデポー125 注射


・4月15日 プロゲデポー125注射



・4月15日 判定日


  陽性判定を頂きました。

  

  本当に 本当に嬉しかったです。

  この気持ちは一生忘れないと思います。

  




★この記録はあくまでも私のスケジュールです★





AD

テーマ:

7回目のAIH。


今年に入って仕事を辞めて 自由になる時間も出来たので、

通っていた病院で主治医の先生を変更してみた。


院長先生は女性でさっぱりとした口調の女の先生は人気で、

予約をしていても診察してもらうまで2時間待ちなんて当たり前!!叫び


それに比べて 副院長の男の先生は 診察も流れ作業的な感じで、

こちらの質問には答えてくれるんだけど 何かが違う・・・  待ち時間も短い・・・


30分もあれば会計まで終わってしまうという・・・


前から院長先生の診察を受けたかったけど なにせ時間がなかったしょぼん


という事で、

今年以降の診察は院長先生に変更していただきました。


まず、これまでのカルテを見て しばし雑談。


これまで色んな検査をしてきたけど 私にも旦那にも特に異常はなし。


年齢的にも次の治療へステップアップを考えましょう と言ってもらいました。


私も正直 4回目あたりから かすりもしなかった事を考えると 年齢的な事も考えて早く体外受精を・・・という気持ちがあったけど、

これまで副院長先生から 体外受精という言葉すら1度も出てこなかったから、

自分から言う事が出来なかった。


院長先生から、体外受精をする前に 女の人には色んな準備があるという事。

だから今回はちょっと間に合わないから 一カ月待つのはもったいないから あと1回AIHをしてみませんか?

もしそれで妊娠できれば 万々歳だよニコニコ


と笑顔で言って貰い やります、7回目。 と即決(笑)


ラッキー7だよ!!


って元気が出るような前向きなお言葉を頂きましたo(^▽^)o


結局 7回目も・・・ だったのですが(  ゚ ▽ ゚ ;)


それでも、これまでとは気持ち的にも違った感じがしました。




 





AD

テーマ:

昨日から 実家に帰省中。


扶養の関係で 今月と来月は7日出勤(笑)


もうこのまま辞めてもいいかも・・・


これだけ休んだら

逆に出勤しにくい!!


テーマ:

10月23日


6回目のAIH


看護師さんから、


上手くいくように 祈っとくからね!


と言われて 不覚にも泣いてしまった・・・


でもその一言が嬉しかったなー。



テーマ:

久しぶりに書いてみよーぺこ


来月の4日で33歳になります☆


で、今不妊治療を頑張ってるわけですが

なかなか・・・


周りの友達は

みーんな 子供が居るのに

私だけ取り残されてる。


つい最近も、

友達からの3人目妊娠の報告。

嬉しいような 悔しいような。


オメデトー!


と言いつつも

複雑な心境で。


早い友達なんて

もう子供が6年生。


もうね、

どの友達も

電話で話せば子供の話ばっかり。


ついてけませーん。


はぁ。。。




性格悪い内容になっちゃった(笑)


口に出せないから

ブログにくらい 本音書いてもいいよね。






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。