【レポ】成長するアファーメーション | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡


五年前に使っていた、わたしのアファーメーション♪(当時46歳)
猛烈に?アファーメーション、セオリー通りに作っていますな。
そして、長いっ!!



わたしは、日々どんどん美しくキレイになり、心軽やかに行動し、誰からも愛される魅力的な女性になってゆきます。




これ唱えるようになり(唱えるってどうなのだろうか?)
-30㎏ダイエットに成功。

image

(現在、痩せすぎていたのを数キロ戻したので正確には23㎏減。)
(でも、最近また痩せようかと思い始めている。)





現在、こんな感じ♪

image





その他、副産物として、(w)
復縁、再婚、新居購入、そしていま、新たな宮殿を探し中。
これ以上を意図してアファーメーションを作らなかったところがポイントです。





お志事的には、長年続けてきたカウンセラーを辞め、美心プロデュース伝道師、講師業などしております。
私が”この世で表現してゆきたいこと”を思う存分やっています。






ということで、昨日、ジャーマネ麻衣ちゃんが招致くださって、『美心的アファーメーションセミナー』開催させていただきましたよ♪






通常『アファーメーション講座』は6名様開講。
今回特別に『美心レディへの道』を極めるべく、「美心的アファーメーションセミナー」としてお引き受けいたしました。






昨日は、ジャーマネ麻衣ちゃんもご受講生さまとなってくださって、真剣に学んでくださいましたよ。
あまりにも、ご参加のお二人が可愛くって
ハートお写真いっぱい載せちゃいます。






アファーメーションについての講義は約90分。
その後、ランチ会しながら濃厚な時間になりましたよ~。
少人数だからこそ「できる」内容に♪




昨日は、講座ご受講生さまがご自宅へ帰ってから、お一人で取り組んでいただく「アファーメーション作り」を、ランチ後じっくりとコンサル&セラピーしつつ、作っていただきました。
本質を取り戻すことができる『アファーメーション*コーチング』もありますが、どちらかと言うと『アファーメーション*リーディング』に近かったかも?
また、メニューが増えるのか?笑、ってくらい、癒しと解放が起こっていましたね~。



昨日作った(気づいた)アファーメーションを日々続けながら、是非、アファーメーションを成長させてくださいね。
アファーメーションが育つということは、あなたが本質へと向かっていますよ!という証でもあるから。










後半、5月17日に行わせていただく『人生をもっとハッピーにするスピリチュアルなお話会』のリハーサル的なお話もどびだしっ、お二人に勇気と希望を感じていただけたかなって思います。





『人生をもっとハッピーにするスピリチュアルなお話会』 
詳細は上をクリックしてね♪

【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/02e1571d436392




残2名様となっております♪
人数に限りはございますが、お会いできますこと楽しみにしておりますね♪





地元じゃ常識、宮殿に住む♪
美心プロデュース伝道師&講師
大森 貴美子