大阪北区梅田の結婚相談所Masayoのブログ

出逢いから結婚まで安心のトータルサポートする
キラーナ婚活塾(女性用)http://kiranakonkatsu.jimdo.com/
キラーナ結婚紹介(男性用)http://kiranashoukai.jimdo.com/
婚活に必要な外見・内面もサポート
Kirana Heart http://kirana-web.jp


テーマ:
こんにちはウインクキラーナ婚活塾ドキドキキラーナ結婚紹介ドキドキMasayoです爆笑

最近、女性らしく素敵に変化してこられた会員を見て目
あ、近いうちに素敵な方とご縁があって上手くいくだろうな〜と感じましたラブ

入会された時は、かなりのショートカットでしたが、髪の毛は伸ばすようアドバイスしました照れ

それをしっかり守ってくれているようです。

女性が女性らしく見えるポイントは髪型ですチョキ

何故か30歳を過ぎるとショートにする方が多いですよね…

婚活をしている方は、ショートはやめた方がいいですグッド!

勿論、ショートが好きな男性もいますが、確率的にはセミロングやロングを好む男性の方が多いですあせる

ショートの女性のイメージを男性に聞くと…
キツそう・ハッキリしてそう・自立してる・
自我が強そうと
あまり良いイメージがないようですガーン

男性って、やはり女性らしく守ってあげたいと思うような女性を選ぶようですよ〜あせる

ですので、初対面での印象はとても大事で、
女性らしさを表せるのは、服よりも髪型です音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。