大阪金沢 いじめや摂食障害があっても 真実の私で輝ける!スピリチュアルで 心と現実と未来をクリエイトする かとうあさこのブログ

真実のあなたとは高次の自分の事!いじめがあっても 摂食障害があっても大丈夫!スピリチュアルな感覚で (宇宙やハイヤーセルフや 魂)、心も現実も未来もクリエイトし輝く人生を自分で作りたい方のブログです。


テーマ:

こんにちわ!


30代からの未来をメイクとタロットカードでつかむ!!!



JPMパーソナルメイクアドバイザー  


加藤亜紗子です



昨日はSAYURAさん


サイキックタロットオラクルカード大阪ベーシックコースでした。





第1期のメンバーと一緒に!!!


オレンジのお洋服の方はアシスタントのサリーさん (目標の人💛)


中央のSAYURAさんの隣を、今日も陣取りました!


とっても、素敵な大阪第1期メンバーと学んでる時間はあっという間!


お仕事をしながら 子育てをしながら 自分に向き合う姿。


とっても美しいし、尊敬してます。


私は頭がパンパンになったり・・・・・・・・


心がほっこりしたり・・・・・・・


悲しくないのに、涙が出るという経験もしました。



そんな私は、「次のステージ」が課題のように感じました。


今まで、私なりに頑張ってきたステージが、少しづつ変化し始めてます。


正直、今は居心地の悪さもあるし、悲しい思いもしてます。


それでも、次のステージに行きたい!と決めたのは、私。


責任もって幸せになる事を選んだのは私。


それを、見守ってくれてる大阪ベーシックコースのみんなに感謝です!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かとう あさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります